 
以前から、更新が楽しみで仕方がないblog「ナイスkuman!」様。

kuman様のお人柄が伝わってくる暖かい文章に、いつも楽しませて頂いているのですが、
それに加えて、何といっても印象的なタイトル「ナイスkuman!」
・・・ああ、もし、もしもご本人様にお会いする事が叶ったら、是非直接言ってみたい・・・
かねてより、そんな密かな野望を胸に秘めていたのですが・・・
何と先日フレのビュウさんに先を越されるという、衝撃の展開
・・・ビュウさん、うらやましすぎるorz(その時の状況は、kuman様の記事で→コチラ

そんなある日のこと、今日も今日とてメゼポルタの片隅で、スパイスワーム達の手入れをしていると・・・

     ビュウさん「ベンさん、ベンさん」
       農場主「・・・何ですか?(やさぐれ気味)」
     ビュウさん「ベンさん、今からkumanさんに会いに行くんですが、一緒にいかがですか?」
       農場主「行きます、すぐ伺います、40秒で支度(ry」

・・・こうして、kuman様ご本人にお会いする事が出来ましたっヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!!

本日はお日柄もよろしく

早速、kumanさん、ビュウさん、ビュウさんの団「漂流猟団」所属のフレさん、ノーデンスさんと、ガンスde銀青へ。

巡ってきた撮影チャンス・・・バリバリ双眼鏡抱えて、しゃがませて頂きますっ!
バケツ的接写モード

・・・そんな撮影に夢中な農場主は、例の如く・・・SS撮ってなくても、ガード遅れで蹴りの餌食になる訳ですががが(ノ∀;)
乙ってもカメラは離さん!

風を受け、火竜の園を駆ける。
交錯

ずっと銀青2匹がコーナーに集中する感じで、レウスのブレスやガンランスの砲撃が乱れ飛ぶ華やかさ・・・
本当に楽しいクエのひと時でしたっ(*´∀`)

若さで駈けろ!!

・・・この日は1クエだけだったのですが、クエに出かけることが叶い、とてもうれしかったです。
ご一緒頂けたkumanさん、ビュウさん、ノーデンスさん、ありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたしますですっ<(_ _)>

ナイスkuman!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
最初に、新しく相互リンク頂けることになったblog様のお知らせからっ。

  MHF 狩人バンザイ!!(①鯖:HopeΨHopeさん)

①鯖で活動されておられるガンランサー様です。
実は「ガンス☆娘々祭」で間近でお姿を拝見していたのですが、お声を掛けることが出来ず・・・orz
今度は是非狩場でもお会いしたく・・・HopeΨHopeさん、よろしくおねがいします!


絵日記の方は、3/3開催イベントの「第3回ガンス☆娘々祭にお邪魔しました(後編)」を。
「ガンス☆娘々祭(前編)」はコチラ

24:00にイベント終了した後、広場でフレの皆さんとほんわかお話をしていると、すぐ側にとある狩人様が・・・
「はじめまして^-^」・・・はじめ・・・まして・・・ えええっ、「無限の浪漫」の白影さん?!

腰を抜かしながらご挨拶していると・・・さらに、個チャが・・・「以前コメントくださいませんでした?」
・・・あ、はい、確かにblogを拝見して・・・Σ(゚Д゚;)って「HIKALU.銃槍紀行」のHIKALU.さん?!

元々、処理容量の非常にガッカリ仕様な農場主は、突然の事態に、頭から黒煙がモウモウと・・・
「これはマジでヤバイ」と、イベント中一緒にPTを組んで下さったフレのビュウさんを再度捕縛して、
4人で銀青クエに出かけられることになりました。
初春の花火大会

HIKALU.さんの一撃で、完全に足を止めた銀氏。
stop the clocks

青氏の方は、白影さんの竜撃砲がお出迎え。
fall to the ground

この日も、本当に沢山のblog狩人様とお会いすることが出来、お話したり狩りに出かけることが叶いました。
新しく出会えた狩人様、以前からblogを拝見させて頂いていた狩人様、是非一度狩りをご一緒したかった狩人様、
いつも狩りに出かけられるのが楽しみで仕方がないフレの狩人様・・・
時間があっという間で、いつまでも広場から離れられない気持ちでした・・・本当に楽しかったですっヽ(*´∀`)ノ

興奮冷めやらぬ中、ビュウさんに「漂流猟団」の酒場にご招待頂き、ガンランスおかわり。
漂流酒場

「漂流猟団」のSilviaさん、ノーデンスさんとご一緒出来ました!
クエの方は、茶ナス回避にベル回避・・・号泣しながら逃げ惑っていて、SS全く撮れなかったとか・・・orz
次回開催予定の「ブーメラン同好会」は絶対・・・絶対SS撮るんだ・・・

最後まで、ガンランスの魅力堪能な一日でした・・・ご一緒して頂けた皆様、本当にありがとうございました!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
記事の前に、辺境の農場blogと新たに交易を結んで頂けることになった、blog様のお知らせから!

   それでも僕はタイミングの悪い砲撃(①鯖:Sophiaさん)

以前から、何度も暖かいコメントを頂戴しては、どこまでも挫けやすく凹みがちな農場主に、
多大な活力と気合を入れて下さっている狩人様です(*´∀`)
Sophiaさん、よろしくおねがいします!

   猟団 死んだ祖父はガンランサー(①鯖:カメリアーノさん、かつやさん)

何度も猟団街に押し掛けお邪魔させて頂き、お世話になっている猟団様です。
団長のカメリアーノさんは、自分のペア狩り要請を、快く引き受けて下さり、
その度にすぐに瀕死になる脆弱農場主を、大量の粉塵で救出して下さる心優しい狩人様です。
カメリアーノさん、そして「死んだ祖父はガンランサー」の皆様、よろしくおねがいします!

   団長不破のへっぽこ日記 (MHF)(①鯖:不破さん)

不破さん・・・もう数限りなくお世話になっている、大切なフレさんです。
狩場の方ですっかり親しくさせて頂き、相互リンクのお願いを言い出しそびれていたという・・・orz
この度、相互リンクさせて頂けることになりましたっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
不破さん、blogの方でもよろしくおねがいしますです!

   ナイスkuman!(①鯖:kumanさん)

先日、「漂流猟団」のビュウさんにご紹介頂いたkuman様です。
以前からblogの方は、足繁く通わせて頂いていたので、狩場でもお会いすることが出来て感動でした・・・
お会い出来た時の記事は、また後日に・・・kumanさん、よろしくおねがいします!


3/3はひな祭り・・・そして「第3回ガンス☆娘々祭」の日! 今回も、参加させて頂きましたっヽ(*´∀`)ノ

第3回ガンス娘々祭公式ポスター

開場の22:00に広場に、そろりそろりとお邪魔すると・・・今回も沢山のガンランサーさんが!

ガンス娘々#3も大盛況

・・・今回もSSが多いので、イベントの模様は[続きを読む]で折り返します。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
気付いたら、もう3月!・・・は、はやい、早すぎる・・・

掲載したいSSだったり、書き残したい狩りの記憶も山盛りなんですが、どうにも中の人の処理容量的に・・・orz
チラシクエのチェックも、ハーヴェスト採掘も絶賛停滞中・・・今月は、いろいろ立て直せるといいなぁ・・・

狩人日記の方は先週土曜日、2/27に「MHF新プロジェクト始動!?」の第2回会議に参加させて頂いた時のことを。

MHF New Project#2

開始時刻の23:00前に、主催のビアンカさんのお宅にお邪魔したところ・・・Σ(゚Д゚;)す、凄い人が集まって・・・

会議が始まるよ!

会食の後、新プロジェクトについての会議へ→会議の詳細は、ビアンカさんのblogに掲載されております(コチラ

会議中

会議ということで、かなり緊張していたのですが、ビアンカさんの議事進行を中心に、
終始和やかかに話し合いが進んで、沢山の方のお話を伺うことも出来て、とても勉強になりましたです。

さらに、この日の会合で、先日相互リンクさせて頂けた「どん&クローディアのいろんな日記」の3鯖キャラ、
クローディアさんに直接お会いすることが!ヽ(*´∀`)ノ

クローディアさん

会議後「1鯖に突撃!」発動ということで、1鯖に帰還して皆様と再会。
こちらでもさらに新しい参加者の方々も合流するという、最後まで大盛況のイベントでしたっ。

Our Leader

この日お会いした狩人様で、新しく相互リンク頂いた皆様・・・今後とも、よろしくお願いしますです!

      ファルファのMHF+α(①鯖:ファルファさん)
      裏京日記(①鯖:sionoさん)
      -本日もモンハン日和-(②鯖:minamiさん・jokerさん)     

<おまけ>
・・・まあ、なんだ、その・・・いや、何でもないんだ。
お約束。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
・・・あああ、すっかり、blogの更新が遅延・・・orz
更には、お世話になっている方々、記事に当農場を取り上げて下さった方々へのお礼やご挨拶も、
大変遅れております・・・重ね重ねの非礼、申し訳ありません。

そんな自転車操業的スパイスワーム農場と、新しく交易を結んで頂けるblog様のお知らせ!

    どん&クローディアのいろんな日記(①鯖:クロどんさん)

以前からお邪魔させて頂いているblog様、①鯖の狩人クロどんさんです。
MHFについて以外にも、PCやフリーソフトについてなどなど、情報満載のblog様です。
拍手コメントが縁で、この度相互リンク頂けることに(*´∀`)
クロどんさん、よろしくおねがいします!

    Mac_an_Luin(①鯖:maachinさん)

    MHFフィンチのガンランスでごめんなさい(①鯖:フィンチさん)

猟団「Mac_an_Luin」の団長maachinさんと、フィンチさん・・・先日、狩場でお会いすることが出来ましたっ。
その時の模様は、記事の方で・・・maachinさん、フィンチさん、よろしくおねがいします!

そんな狩人生活は、月曜日・・・

この日は「漂流猟団」様のPTに混入させて頂いて、”ランスdeヤマツさん”シュミレーションと苔集めに。
   
神龍苔マジ都市伝説

広場に戻ると・・・広場の人員名簿の中に、見覚えのある名前が・・・フィンチさん?!

フィンチさん

フィンチさんは、とてもキレイなSS載せておられるblogの主様で、
以前から是非一度お会いしたいと思っていた狩人様で・・・恐る恐る声を掛けると、やはりご本人っ ヽ(*´∀`)ノ
たまたま、自分がお邪魔していた街がフィンチさんの団街だったという・・・何と言う幸運な偶然!

・・・SSと思い出が盛り沢山なので、[続きを読む]で折り返しますです。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

