 
狩人生活129日目:

今日は、新しい出会いがたくさん。

猟団員のヨーデルさんと、そのフレ、くまちさんと逆サル記念写真。
・・・クリア後、全員無言で高台に走って、ポージングw
イェア!

「【MHF】風景を追う狩人」のRAYSESさんに声をかけて頂き、
猟団員のビュウさんと、RAYSESさんのフレ、すずさんとテオ狩りへ。

・・・これは、”初めてお会いした記念”に、すずさんの雄姿をSSに収めなくては!

あ、ちょ・・・もうちょっと、近くで・・・

・・・・・・・・・


戦場カメラマン、本領発揮

(ノ∀`)ヤッパリ、コウナルノネ。
吹っ飛んでいるのは、言うまでもなく、benjamin。

まともに撮れていたのが、この1枚だけ・・・orz
攻撃に失敗した瞬間のbenjaminmと、攻撃しようとしているすずさん。
どう考えても、カメラマン失格

こ、今度こそ、カッコいいSSとるので、見捨てないで、ポイしないで~(;つД`)

・・・今日は、野良で出会った方も、めちゃめちゃ好青年だったり、
ホント、いい方々に出会えて、寒い冬でも、心はホカホカ。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

HR71になりました。
4.0実装の”舞雷竜ベルキュロス”はHR81~のようなので、
それまでにはHR81まで、何とか上げておきたいなぁ。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 紅玉はやらないよ | Home | スカルフェイスは男の浪漫? >>

コメント

お邪魔します。こんばんわ。すずです。
これはいい吹っ飛びっぷり。
まさに本領発揮ですね!
benjaminさんに格好良いSSを撮ってもらうべく
「雄」と「姿」を溜めに溜め込んでお待ちしております。
ふふふ・・・プレッシャープレッシャー
その溜め具合はハンマーのスタンプに匹敵するとかしないとか・・・

先日はありがとうございました!
プレッシャーへの弱さには定評のあるオレが、来ましたよw

お時間があるとき、
また是非遊んでやってくださいです^^

このときは見事に2乙決めてしまって無念でした~。でも、あたらしい知り合いが増えるのは楽しいですね~コレからも誘ってくださいね♪

先日は、ありがとうございました!
とても楽しかったので、Logoutせねばならず、悲しかったです・゚・(つД`)・゚・
また是非よろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

