 
狩人生活125日目:

今日は、猟団員のヨーデルさんに、”エスピナス特別講義”を開講してもらいました。

・・・以前、勝ち組エスピに出かけて、ボッコボコされて以来、
すっかり苦手石意識バリバリになってしまったエスピナス・・・
これを克服しなくては、秋茄子への道は開けない、ということで、講義をお願いしました。

・・・はぁい、ただいまご紹介に与りました、エスピナスでぇす!
ささ、照れてないで、こちらへ・・・最初は、いつもの”カチ上げ”からで、よかったかしらん?
続いて、毒麻痺弾、入りま~す

ヨーデル先生と、講義の記念写真。
講義、メチャメチャわかりやすかったぁ!
・・・戦い方とか、わかりやすく説明出来るのは、ホントすごい・・・
理解力の乏しい自分にも、わかるよう、ゆっくり、丁寧に説明してくれました。
後は、自分が教えを実践できるか・・・だよな・・・
勝利のポーズ!

自分はこのblogの他に、dalettoのblogと、ゲーム系SNS”efigo”でMHF日記を書いているのですが、
講義後、dalettoの方で知り合った、”凄腕ランサー”さんと、念願の対面。

・・・自分の狩りの記録用に始めたblogだけど、blogを通じて、いろんな人と知り合ったり、
実際に狩りに行ったり出来て、ホント、blog始めて良かったなぁと痛感します。
blogも狩りの腕も、まだまだだけど、出会いを大切にして、ゆっくり歩いていこう。

HR68になりました。

本日の狩り時間:5時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< サービス満点の棘竜 | Home | のんびりヤマツさん >>

コメント

コメントありがとうでしたぁ~
是非相互リンクお願いします!
とりあえずリンクリンクっと~

リンクありがとうございます!
かなりの、のんびり(うっかり?)狩人ですが、
どうか今後ともよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

