 
狩人生活123日目:

何とか狩人生活に復帰。
今日は魂稼ぎと素材集めで、クシャルダオラ連戦。

Loginしたら、丁度街が襲撃されていたので、早速防衛戦へ。
・・・クシャルダオラ、正面から見ると、以外に愛嬌のある顔してるんだなぁ・・・
ねぇ、遊んでくれるの?

・・・でも、錆ダオラでは、魂稼げないのね・・・

密林ダオラ連戦。
いくつか武器を試してみたけれど、今のところ、自分は大剣が戦いやすい感じ。
他の武器でも、もっと上手く戦えるようになりたいなぁ・・・
今回は10魂ですよ

フレも自分もまだ鋼龍素材が必要そうなので、当分はダオラ連戦かなぁ。

HR64になりました。

本日の狩り時間:2時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< のんびりヤマツさん | Home | 拾い食いはしていない・・・たぶん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

