 
狩人生活121日目:

すっかり忘れていたのですが、「VS.クエスト対ハンター罠イベント」の第1回分が
update前までということだったので、イベントハウスへ急行。
無事「VSこやし罠」などをGetしました。
しかし、これ、使う場面・相手を間違えると、「微妙な雰囲気のままクエ続行」とか、辛すぎる。

今日は、ガブラス殴ったり、猟団PTで演習行ったり。

ホームラーン!・・・自分の場合、ガブラスはハンマーが一番戦いやすい気がする。
ソロクエは、バンバン振り上げちゃうZE!

・・・い、いや、とりあえず、落ち着け。
あのメールは、浮気とか、そういうのじゃなくて・・・友達とふざけてたっていうか、そのなんだ・・・
わかった・・・わかったから、とりあえず、そのトゲトゲのハンマー、置いてくれ。

※友情出演は、猟団員のHi-Lowさんです。
もう一つの雪山の激闘

何とか、チャチャ大剣、間に合った~。

HR63になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 武器屋は見積りの内訳を出すべき | Home | カニを食べるときは無言になります >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

