 
狩人生活120日目:

韋駄天も終了、早速、恒例の”後夜祭”動画チェック。
【制限】弓は、1map_kill&強撃ビン17本残・・・じ、次元が違いすぎる・・・
【団対抗】はヤド担当のハンマー1と、ボウガン3。
部位破壊と討伐のタイミングが、もう、鳥肌モノ。

韋駄天も終わったので、今日から通常営業・・・って、すぐ、狩人祭か・・・

何か面白いロビー装備はないかな、と考えているところに、通りかかった一人の狩人。
この”物知り狩人”のレプリカモデルが作りたいなぁ・・・
腰は「ハンターフォールド」だろうけど、頭巾とか、”盗人ヘア”でごまかすしかないかなぁ。
dosでもお会いしませんでしたっけ?

「ガノス、なかなか、来ないね」「来ないね」「砥石やった?」「うん、砥石やった」
・・・この何ともいえない「バケツテンプレ」のビジュアルが、ホント好きです。
もし「友の会」が結成されたら、速攻、入会する勢い。
我、バケツテンプレを、深く愛す

家に帰って、何の気なしに料理猫に話しかけたところ、「これ、やるニャ」とのこと。
事情はよくわからんが、とりあえず、コック服。
これから自分で料理しろと・・・?

うぉあ!サボってないで、「奇面王の悪戯」、集めんと!

HR62になりました。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 取扱いには、くれぐれもご注意を | Home | 鬼ごっこ、何とか完走 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

