 
狩人生活118日目・119日目:

樹海レイア韋駄天二日目、そして三日目。

相変わらず、樹海にこもって・・・というか、もう樹海の住人です、たぶん。

樹海の妖精。
その姿を見た者に、幸せを・・・与えられるはずがありません、残念。
韋駄天のタイムが伸びず、八つ当たりすることはありますが。
怪シイモノジャナイヨ

map1に入る→レイアに見つかる→ひるむ自分→ダッシュ直撃。
・・・もう、何回、このパターンをくらったことだろう・・・
はい、リタイア、リタイア

や、やっぱり、今回も駄目なのか・・・
ああ、俺は駄目ヤツだ・・・さあ、罵ってくれよ!もっと!
俺は駄目なヤツです

最後の方は、変な脳汁が出始めて、夜中に( ゚∀゚)アヒャ な状態になったりしましたが、
なんだかんだで、今回も韋駄天を堪能することが出来ました。
記録の方は・・・き、聞かないで~(;つД`)

updateまでに、急いでハロウィンアイテム集めないと!

HR61になりました。

本日の狩り時間:7時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< カニを食べるときは無言になります | Home | お姫様と鬼ごっこ >>

コメント

敵に見つかった時にひるまない方法としては、武器を出しておく。
もしくは見つかる瞬間に前転をすると怯まずにすぐ行動に移せますよ!
開幕閃光でやっているなら前転がお勧めです!

いつも、モタモタしてるうちに突撃されてしまうんですよね・・・
前転のタイミング、もう少し練習してみます。
アドバイスありがとうございました^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

