 
狩人生活117日目:

樹海レイア韋駄天一日目。

韋駄天杯が始まり、樹海にこもって生活中です。
近寄っては蹴られ、後ちょっとというところで、巣に帰られ・・・
な、泣いてないっすよ・・・これ涙とかじゃ、ないっすから・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分のような底辺狩人では、あまり関係のないことだとは思うのですが、
念の為、韋駄天期間は”武器がわかるようなSS”は、なるべく載せないようにしています。
何の武器を使うかなど、既に情報は出回っているとは思うのですが、
”武器選択も含めて、戦い”と考える方には、不快かもしれないので・・・
メインの武器以外では、つい載せちゃったりすることもあるんですが(ノ∀`)

と、いうわけで、今日はアフロ男の散髪シーンで、お楽しみください。
・・・・・
毛一本一本からのケアが必要です

べ、べつに、ネタがないからじゃ、ないんだからね!

HR59、そしてHR60になりました。
韋駄天期間は、バンバンHRが上がるなぁ・・・

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 鬼ごっこ、何とか完走 | Home | 眠らせてみたり、起こしてみたり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

