 
狩人生活116日目:

今日は、猫の散髪屋に行ったり、蒼色ヒプノさんに出かけたり。

ん・・・なんか、眠いなぁ・・・まだ、歯磨いてないし、お風呂・・・
よい子はもう寝る時間です

・・・・・・
くぉらーーー、何寝とるんか、この子は!宿題終わるまでは、絶対、寝かせんからね!
ウェイクアップ・コール

まともに攻撃が当たることもあります・・・ごく稀にですが。
交錯する閃光

いよいよ、韋駄天杯、開催!
・・・かなり有名な動画かもしれませんが、テンションの上がる動画を教えてもらいました。
(※上を流れるコメントが邪魔な場合は、右下の”ヒヨコ&吹き出し”のアイコンをクリックすると、
 コメント非表示に出来ます)



自分のような、とても100位に届かないような狩人でも、いろいろ思い出して、胸が熱くなります。
・・・今回も、気合入れて、参加賞(匠チケット&支給品)Getだぜ!(ぉ

本日の狩り時間:1時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< お姫様と鬼ごっこ | Home | Let's enjoy fishing! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

