 
狩人生活115日目:

今日は、”新設逆襲”のガノスクエでお金稼ぎ。

のんびり夜釣りを満喫中・・・背後に、視線を感じる・・・
このクエの、真の主役、ゲネさん御一行、到着~。
あら、こんなところに、おいしそうな釣り人が

うわ、また音爆弾!うーるーさーいー!
・・・何発音爆弾投げても、出てきてくれないと、
”自分の音爆弾の投げ方”が悪いのか?と、半ば本気で悩んでしまいます。
深夜ですので、お静かに

ゲネさんキック、炸裂。
・・・ああ、こっち向いてるよ、ガノス・・・
攻撃の基本は連携です

火事場装備忘れたり、強撃ビン忘れたり、釣りカエル失敗したり、
グダグダだったなぁ(ノ∀`)

褒賞祭終了と同時に、もう次の狩人祭、登録開始・・・狩人祭って、”常設イベント”だっけ?

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 眠らせてみたり、起こしてみたり | Home | 自分の未熟さを知ること、それが最初の一歩 >>

コメント

お久しぶりですb

もう少しで狩猟生活3ヶ月目に突入ですね!
ってガノクエはソロですか・◇・)!
昨日久しぶりにリヒトさんに連れて行ってもらった復帰3人組でしたがなかなか釣れなくて困っていました~


そして、、、下の方の記事の笛二人のファッションが渋すぎますb二人で並んで吹いているところ最高です!

リンクありがとうございました

相互リンクありがとうございました。
そうですね、現在狩人祭は、月1で開催されてます。
でも、ログイン時間が短い私には、
結構大変だったりします(・・;)

ととさん>
コメントありがとうございます!
ガノスは、ソロではないんです・・・
”ガノ釣り職人”のフレが同行してくれてます。
自分が釣り担当すると、全然上手くいかなくてムキー!なんですが、
フレがやると、何故か、必ず即効一発釣りなんですよねw
フレの方が、”おいしい餌カエル”を、持っているんでしょうか・・・

笛は、本職の方にお見せするにはあまりに情けない有様で・・・
かなり、恥ずかしいです><

Snailさん>
リンクありがとうございます^^
かなり寄り道の多いblogですが、今後ともよろしくお願いします。

狩人祭は、登録から褒賞まで入れると3週間あるので、
月一開催だと、何か、常時開催しているような感覚になりますね(;´д`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

