 
狩人生活113日目:

今日は、お金稼ぎでクック先生に金銀たまごをおねだりしたり、笛作ったり。

HR50試験が終わってから、以前にもまして、のんびり寄り道しながらの狩人生活なのですが、
その中で、いくつか武器も、ちんまり作成。

黒龍弓。
黒龍は、練習で連戦していたので、素材は沢山あったのですが、お金が・・・(;つД`)
無属性・強撃ビンしか撃てないものの、攻撃力の高い連射弓。
ソロクエの時とか、重宝しそう。
口をガァーって開いた形なのね

火属性のギター。
旋律が”回復・攻撃力up・強走なし”なので、求人区では一発解散確実な予感。
殆ど”対ドドブランゴ専用笛”?(耐震とか)
・・・み、見た目がカッコイイから、よしっ!
ぶん殴り用ギター

極長ランス。
「クルッセファランクス」への強化はHR100以上なので、今は「エリュトロン」まで。
かなり遠くから攻撃できるので、慣れれば思いの外使いやすいかも?
でも、普段からランスを使ってる狩人さんには、かなりの違和感なんだろうなぁ。
天井に届く槍

お、おかあさん・・・お金が、お金がありません・・・
・・・・・

財布の中に秋風が

勝ち組エスピに全然行けてない!

HR57になりました。

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 自分の未熟さを知ること、それが最初の一歩 | Home | 絃にのった魂の鼓動を聴け! >>

コメント

ちょw
「財布の中に秋風が」爆笑だったんですけどww
腹いたいです おかあさんw 腹筋崩壊しますたw
 
リンクフリーとあったので
リンクしちゃいました~^^
何かありましたらコメくださいな~
これからもSS超楽しみにしてますぜw



コメントありがとうございます^^

なかなか立ち寄る機会の少ない、”ドンドルマの隅っこ”ですが、
行ってみると、わびしい気持ちになること請け合いなので、是非お試しくださいw

リンクの件、ありがとうございます~。
こちらもリンクさせて頂きますです。
今後とも、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

