 
狩人生活112日目:

一日休業をはさみ、狩人生活再開。

今週・来週は「ハロウィンイベント」とういことで、レイア&チャチャ連戦なのですが、
何回もやっていると、さすがに飽きてくる・・・
ということで、あまり使ったことのない狩猟笛で挑戦することに。

「・・・先輩、今日のライブ、こんな森の中なんすか?」
「おうよ!獣人族の皆さんにだな、俺らの熱いメッセージを届けるってわけよ、いいな?」
本日のライブは15:00開場です

次の曲、いくぜ!・・・って、楽器弾いてないけど。
迸る情熱の炎

「さあ、この哀れなお姫様に、鎮魂歌を聴かせてやろうぜ・・・」
ツインギター?

「お?爺さんも、俺らの超絶ライブにシビレたか? どうだい、爺さんもギターやってみるかい?」
今日のライブは終了です

以前やった時は、演奏の方が気になってしまい、難しいと敬遠してしまったけれど、
鈍器としての狩猟笛は、相当楽しい。これは、はまりそうだなぁ。

HR56になりました。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ライブ in 雪山 | Home | 槍と魚竜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

