 
狩人生活109日目:

褒章祭が始まり、自分が所属する猟団は、勝ち組になることが出来ました。
正直、殆ど貢献できていないので、後ろめたい・・・(;つД`)
紅組の皆様、ご相伴にあずかりますです。

勝ち組クエのエスピナス亜種。
公式HPだとHR71~になっているのですが、実際はHR51~受注可能・・・これは?
・・・と、ともかく、エスピ亜種にお供アイルー。広範囲爆撃、初体験!
一番遠くまで逃げたぞいw

フレKerni.と、黒龍勉強会。
ボウガンのリロードタイミングが酷い・・・完全に上空でターゲッティングされてたりします(´;ω;`)ウッ…
この間に、調合、調合っと

水晶ビーーーーーム!
後ろの流れ星とか、やっぱ砂漠の夜は綺麗だなぁ。
星に願いを

今週は、勝ち組クエ以外にも、ハロウィンイベントがあるので、広場がすごい賑わってるなぁ。

HR54になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 始まりの場所 | Home | 対決!砂漠の大サソリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

