 
狩人生活107日目:

コネオン24を買いに出かけたところ、
となりに並ぶ「シーズン3.5アペンドブック」が視界に・・・特典武器、付いてるんだっけ・・・
結局、特典武器の誘惑に負けて、コネオンと同時購入。

内容はアクラ・ヴァシムやHR100古龍などの敵や、3.5で追加された武器・装備などのデータ集。

早速、特典武器、龍・毒双属性の太刀「クロスエッジ」をGet。
強化していくには、「クレンザイト」、「獄炎石」や「黒星鉄」などが必要らしい。
BitCashと色違い?

「・・・ちょっと、いいか?」
「あ、どうしたんだい、Kerni.?今、急いで荷物、用意してるから、待って・・・」
「まず、とにかく黒龍の動きを、よく見て覚えるんだ・・・攻撃は、しなくていい」
「え・・・で、でも・・・それじゃ・・・」
「ヤツは、俺が倒す・・・安心しろ」
孤高の狩人とヘタレ弟子

「Kerni.ありがとう・・・でも、ボクだって、ボクだって、少しでもKerni.の役に立ちたいんだ!」
・・・・・



これが本業、たぶん

こうして、『孤高の狩人』Kernighanの活躍により、再び黒龍は撃退・・・
あ、頭がめり込んで・・・結局、剥ぎ取りは、後ろ足分3回だけでしたとさ(ノ∀`)
ま、前足分も、剥ぎ取れんのか・・・

入魂祭が終わっちゃう~、みんなヒプノさん連戦してるのにぃ~。

本日の狩り時間:1時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 対決!砂漠の大サソリ | Home | 持つべきものは、達人の戦友 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

