 
狩人生活106日目:

今日は、<HR50試験ボウガン装備>の最終調整と、HR50試験受験。

「いやー、ホント、倒せるんかね、黒龍とか・・・
 世界全土を焦土に変えるって、まさに巨しん(自主規制」
「いや、無理でしょ、どう考えても・・・俺等、ただのオッサンだしな」
二人だけの出陣式

うわ、怖えぇ・・・つうか、首、長っ!
黒龍選手、入場!

ええ、私ですか、弾運搬担当です。あと、バリスタとか、やれそうだったら、やってみます。
・・・後はKerni.頼んだから・・・You can do it!
※一応、名誉の為、BC待機ではありませんでしたよ!ブレスで乙ちゃったけどね!
これがなかなか上手く当たらんのよ>

おぅわ!ホント、倒しちゃったよ、これ!
これで、伝説の狩人・・・ってことは、大老殿から年金とか貰えるの、老後の保障もバッチリ?
試験お疲れ様です、忘れ物に気をつけて下さい

2人PTで25分針討伐・・・殆ど自分が戦力になっていないことを考えると、
Kerni.はソロで討伐出来たのかも・・・すげぇ!

Hr51になりました。
今週は全然入魂できてない・・・月・火曜日で、少しは積み増すぞっと。

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 黒龍教習所 | Home | 二丁拳銃 >>

コメント

試験突破おめでとうございます^^

これからは更にハードな難易度のクエが目白押し!お互いに思う存分“狩猟”を堪能致しましょう。

狩りはこれからだ!

ありがとうございます!
更にハード・・・ご、ごくり・・・

ここまでは、試験の準備→直ぐ次の試験、という感じだったので、
これからは、ゆっくりじっくり練習が出来るかなぁと思うと、ほっとしています。

のんびり寄り道しながら、狩猟生活を満喫したいと思いますです~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

