 
狩人生活100日目:

韋駄天の動画がupされ始めたので、早速答え合わせ。
今回は、ガチ勝負だったので、「作戦」というよりは、「狩りの美技・妙技」が際立っていて、
華麗な狩り動画満載、エンドレス再生状態です。
【制限】弓の狩人の方とか、自分と同じ武器とは思えん~(;´Д`)

韋駄天も終わり、素材集めに復帰。
ギザミの尖爪が、だいぶ必要そうなので、ショウグン様のもとへ。

バケツ男①「うわぁ、回転攻撃くらったぁーーーー!」
バケツ男②「だ、大丈夫か、今助けてやるからな!」
・・・装備だけでなく、武器も全く一緒だと、なんとなく楽しい。
一度、4人全部同じ武器・装備とかやって、SS撮りたいなあ。
ランゴも心配しています

わーい、ひっさしぶりのハンマーだぁ~、わーい。
回転回転、グルングルン~w
・・・よい子は、くれぐれも真似しないようにね☆
室伏先輩、見ててください!

ああ、ジャイアントスイングとか、わざわざこっちが倒れてやってるのに、スタン取れないとか・・・
なんか、もうイライラするわー、この狩人。
ギザミ選手、苛立っています!

狩人生活が今日で100日になりました。
かなり寄り道のおおい狩人ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

HR49になりました。

本日の狩り時間:1時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ガノスの頭には鈍器で殴られた痕跡があります | Home | 好吃、好吃! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

