 
狩人生活97日目:

ここのところ、頭痛多発で、撃沈気味・・・

今日は、ソロでクック亜種に行ったり、野良募集に乱入したり。

昨日(狩人生活96日目)にのせられなかったれウス亜種のSS。
いつも塔下で戦っているので、
「塔の上で帰ってくるの、待ってみるか?」ということになり、待ち伏せ。
下で少し戦ってから上ったところ、10分針くらいで、主ご帰還。
ねぐらの侵入者

比較的狭いマップなので、遠くまで走られることがなくて、思ったより戦いやすい印象。
でも、飛ばれると、もう一回下まで降りないといけないので、何とかこのマップで倒しきりたい・・・
舞え!バケツ戦士

上るのはだいぶ面倒ですが、雲間から光が射したり、遠くの山が見えたり、
絶景かな、絶景かな。

Logout前にギャラリー大会の為家具大量買い、貯まったスタンプで「肉焼き★★★」に
・・・これでやっと、ガーデン設備が全部★×3になったぞい。
「ガーデン大好き」とか、通り名来たら、絶対取ろうっと。

いよいよ韋駄天杯、開催。
今回は仕掛けなしのガチ勝負っぽいけど。
我、汝を召喚す・・・バッファリーン!

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 誰かが俺にヘッドバットをくらわした | Home | 卵運び職人の教え >>

コメント

ついに韋駄天開催ですね!
サーバーが違うので競いあえませんがw
お互い頑張って1位目指しましょう!自由だと私勝ち目ないので制限で頑張ってみますw

今回のレウスは、他の敵の配置も、岩もない、ガチ勝負みたいですね。

自分も【制限】参加予定なのですが、かなりのヘタレなので、
な、何とか100位に入れれば・・・という状況ですw
お互い、韋駄天満喫しましょうね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

