 
本日は狩人生活臨時休業、TGS2008に行ってきました。
閉場間際狙いで、15:00現地到着。
当然、クローズドシアターや試遊は出来ませんが、
1時間程会場内を散策、パンフを頂いたり、プロモ動画を見たり。

写真は、係員の方に聞いたところ、「外観はOK、movieやゲーム画面はNG」という感じでした
(ブースによって違うみたいですが)

MH3ブース。
閉場2時間程前ですが、黒山の人だかり。
「海竜&水中戦の動画」や「Wiiコンでの操作説明」が流れてました。
後ろはスクエニブース

MHブースに置いてあったレウスな狩人像。
素材、どれだけ必要だったんだろう?

別アングルから、カプコンブース。
MH以外にも、注目タイトルが多かったので、全体的に人が集まっていました。
格闘系サイド

物販コーナー。
16:00前でも、店に入るのに行列。
店に入るのも一苦労

とにかく人が多かったぁ~!
次出かけるときは、もう少し勉強してから出かけよっと。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< コイン・マニア | Home | ともかく、ペイントボールは忘れずに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

