 
狩人生活92日目:

今月は、コンビニダレポで課金。
いつもは、WebMoneyを使っているので、「購入時、サインを求められる」とか、
「入力IDが”ふっかつのじゅもん”(全部ひらがな、さらに4文字ずつの区切りなし)」とか、
微妙に使いにくい印象。
上竜j骨か、ギルドコイン、当たらないかなぁ・・・

9月末までやっていた”BitCashキャンペーン”でもらえる太刀「グリッターエッジ」を
フレKerni.がやっと入手(課金の時期から、自分は9月に入手済み)したので、
折角だから使ってみようということに。

・・・「親分、今度こそ、逆鱗手に入りますかね?」
「ったりめーよ、ヤツが眠ってる隙に、こう、ちょちょいっとだな・・・」
オタカラGetだぜ!

うぉー、太刀の使い方、全くわかんねー!
”鬼人斬り”とか、確かあったような気がするんだが・・・
とにかく、振り回してみる

「・・・親分、どうやら、巣に戻ったようですぜ」
「よし、気付かれんように、近付くぞ・・・足音、たてんじゃねーぞ、いいな!」
抜き足差し足

結局、二人とも逆鱗はGet出来なかったとさ・・・どっとはらい。

HR44になりました。

本日の狩り時間:3時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< バケツ男、ただいまチューニング中 | Home | Never gonna give you up >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

