 
狩人生活91日目:

今日は素材集めでモノ亜種と初対面。

えっと、どうやって、ここに来ちゃったか、思い出せないんだ・・・
何かいつもより高いところなんだよね・・・うわーん、怖いよー、もう降りる~!
岩乗り文鳥

・・・っつうか、そもそもディアブロスの奴の方が、おかしいだろ、絶対。
あいつ、すげー、気が短いだろ?すぐ、キレるからさ~、オレ、落ち着けって言ったんだって。
あ、わりぃ、もう一杯貰える?ロックで・・・飲みすぎてないって、大丈夫だって・・・
お客さん、そろそろ閉店の時間なんですが

今回は、我が猟団は勝ち組になることが出来ました。
早速、”勝ち組キャップ【勝ち猫】”を装着!

・・・王様は、いつでも、あなたのことを見守っています。
いついかなる時も・・・食事の時も、寝ている時も、猫車で運ばれる時も。
決して、「そのバケツは、ないだろ、見た目的に」とか、思っていませんよ、決して。
お前の後ろは確保した

極長ランスとか、極長大剣とか、チョップ太刀とか、強化にめちゃめちゃ「祭典の思い出」が
必要だけど、どれだけ集められるかなぁ・・・プーギー、報酬術、頼むぜ!

本日の狩り時間:3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< お前の逆鱗、いただくよ! | Home | 夫の翼、妻の逆鱗 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

