 
狩人生活90日目:

狩人祭も終盤、ということで、本日は魂集めで、モノ行ったり、レウス行ったり。

フレと話して、HR50試験は<火事場ヘヴィーボウガン>にしようということになり、
<モノデビル&リオソウル>定食を作成開始。
しかし、<リオソウル>作成に「雌火竜の逆鱗」*2、強化に「蒼火竜の翼」*4って・・・冗談?

一角竜vs砂竜。
一瞬「ドスガレ?」と思うくらい、デカいガレオスで、ビビリました。
ファンゴとか、ガレオスとか、時々やたらにデカいのがいるなぁ。
恐竜大戦争

ディーフェンス、ディーフェンス!
ええぃ、この程度の攻撃・・・あ、手、熱っ・・・おかーさーん!手、火傷したぁー、マキロンー!
絶対、これ熱いって。

<リオソウルガード&コート>が完成する前に、HR50になってしまいそうな予感。
ヘヴィーボウガンも全然持ってないからなぁ・・・どうすんだ、オレ?

HR43になりました。

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Never gonna give you up | Home | 蒼火竜のねぐら訪問 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

