 
狩人生活89日目:

今日はフレKerni.と下位リオレウス亜種。

わ、ちょ、やめ・・・狭いところで、走り回るなと、あれほど言っておろうがぁ!
レウスは急に止まれない

いやー、何とか討伐出来ました。
一仕事の後、っていうんですか?・・・何か、こう、一杯ビールでも飲みたい、そんな気分ですよね。
下位の敵に上位の武器でも苦戦するヘタレ狩人

塔のレウスは時々、塔の上の方に飛んでいってしまうのですが、一体どこにいってるんだろうか?
・・・というわけで、上ってみました。
おお!いい景色・・・でも、だいぶ狭いなぁ・・・ここが、レウス達のねぐらなのかなぁ。
ここで寝たりしてるのかな?

「とあるガンナーの日記」さんで紹介されていた”ガンダノイド”に挑戦してみました。

『もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら、あなたの階級は・・・、あなたのモビルスーツは・・・、そして生き残ることができるのか!?』

・・・・・・・
ぼくらの一年戦争

benjaminとフレKernighan、あと猟団名でやった結果、
「自分とフレは、共にジムにやられ、猟団は戦闘前に、ある意味かなり悲惨な理由で撃沈・・・」
ということになりました。
それにしても、アッガイ率、高っw

他にもサイト内に、「北斗の拳」や「ドラゴンボール」、「エヴァ」ネタもあるので、
遊んでみると、結構笑えました^^

ガンダノイド
http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

本日の狩り時間:1時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 夫の翼、妻の逆鱗 | Home | 一万年と二千年前から >>

コメント

初めまして!

この度は「ガンダノイド」を体験して頂き、ありがとうございます。

このガンダノイド、マシな死に方をしないように思えました(笑)(特に一番右)

でもこれを考えた人はすごいな~と、感心してしまいましたね。

狩りの方も同鯖ということなので、もしかしたら
お会いすることもあるかもしれませんね。その時はよろしくぅ~♪

こちらこそです><

こちらこそ、面白いサイト、ご紹介頂き、ありがとうございますです^^
だいぶ笑わせてもらいました~。
とりあえず、これからは外出時にはフレ共々、ジムに気をつけるようにしますw

お会いできた際は、是非是非お供アイルーさせて下さい!
(かなりのヘッピリ度ですが><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

