 
狩人生活87日目:

今日は、<秘密兵器>の「設計書」奪還に再挑戦・・・って、これなんてメタルギア?

「設計書」の必要数の多さに、やや凹み気味のbenjaminに、
優しく声をかけて下さるガイコツ先輩(中の人は、団員の国宝ケンイチさんです)
・・・そ、その背中に輝くのは、まさに”秘密兵器”「VLS-0233」!・・・かっちょいい~!
どうしたんだい、話してごらん

事情を話すと、ガイコツ先輩をはじめ、団員の方々が手伝ってくれることに。
こ、こんなヘタレ狩人のために・・・(´;ω;`)ウッ…

早速、再度ティガ(とクック)の待つ大闘技場へ。

牙を剝き、襲い掛かるティガ・・・
ガイコツ先輩「あ、危ない・・・!くっ・・・」
benjamin「せ、先輩!!・・・オレが、ヘマをしたばかりに・・・」
 注)あくまで、benjaminの妄想です。
体をはったディフェンス

団員の皆さんのお力で、55枚の「設計書」を集めることが出来ました。
お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
ガルルガ素材が採れるようになったら、即効”秘密兵器”を作ろうと思います。
その頃には、この銃が似合う、渋い大人の男に・・・なれてないな・・きっと・・・

フレKerni.の対ヤマツ武器が完成したようなので、明日はいよいよHR40試験、受験だぁ!

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 一万年と二千年前から | Home | ウホッ!いい男祭 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

