上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
狩人生活85日目:

昨日は<秘密兵器>クエに釣られまくりだったので、今日から入魂業務開始です。

前回の”ケルビ街”のように、各組で集まって”祭りだ、わしょい”がないので、
ソロや求人、猟団で集まって魂集めな感じでしょうか?

<モノブロス捕獲>で7魂・・・ということで、ハンターズクエの<下位モノブロス>連戦。
通称”移動式生肉”(自分はdosの時のイメージで、”竜骨【中】”と呼んでいますw)、多すぎ!
やたらに集合率、いいのな、オマエら・・・
モーと鳴くが牛ではない

ギヴ・ミー・ユア・ハート!
でも、捕獲で2%だからなぁ・・・お願い、モノ様><
Get Along Together

RAYSESさんのblog「【MHF】風景を追う狩人」(美麗なSS満載です、必見!)を拝見していて、
自分は見落としている風景が、だいぶあるなあ、と痛感。
早速、いつもはスルーしてる場所を探索に出かけてみました。

料理の極意は、リズムと瞬発力です。
鍋が吹きこぼれる、まさにその瞬間に、ウォーミール麦を投入する!
鍋との間合いを読みきり、その瞬間を逃さない・・・料理は格闘技だっ!
料理は真剣勝負

昨日メッタうちにされた<秘密兵器>クエですが、どうやらティガを眠らせる戦法が主流のようです。
武器も「ハートヴァルキリー」一点ではなく、「ジェイドストーム」のような、
麻痺・毒が撃てるボウガンが入ったほうが戦いやすい様子。
徹甲榴弾でクック足止め、回復弾の持込み、とか、いろいろ勉強になります。
お二人で、<秘密兵器>クエをクリアとか、達人過ぎる・・・

本日の狩り時間:5時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ウホッ!いい男祭 | Home | イベントクエの常連さん >>

コメント

宣伝して頂きありがとうございます^^

猟団部屋も細かく見ていくと、凝った装飾が目にとまりますよね。
天上付近に並んだモンスターの壁紙の数々が、見ていて楽しいです。

鍋の眺めながら、はたしてどんな料理なのだろうか?と妄想することもしばしば…

あまり長い時間、猟団部屋にいることはないのですが、
じっくり見ると、いろいろ凝ってて面白いですね^^

でも、RAYSESさんのblog見なかったら、きっと、ずっとスルーしっぱなしでした。
自分も今度は、戦闘街、探索してみます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。