 
狩人生活84日目:

update後から配信になった<奪還!秘密兵器!>・・・
”秘密兵器”という言葉には、全力で釣られるぜいw
フムフム、条件は、「裸ボウガンで、クック捕獲」とな?

・・・やっぱ、アンタなのか・・・
「メモリアルナイフ」クエに続いて、また立ちはだかるのか、ティガよ・・・
おっひさしぶりぃ~w

防具強制解除なので、ティガの攻撃だけでなく、怒りのクック先生アッタックもかなりのダメージ。
ちなみにサブBの「ティガの狩猟」の報酬は、レア素材とかではなく、メインと同じ、
武器生産に必要な「兵器設計書」がいくつか手に入るだけらしい・・・って倒した人、いるんだ、アレ!

作れるライトボウガン自体は、結構微妙な性能らしいんですが、
デザインがかなりカッコイイんですよね・・・設計書、55枚かぁ・・・(;つД`)

猟団街でミカシェル先生の弓教室。 今日はビンの付け替え講座です。
先生の弓を、自らの体で受けているのは団員の国宝ケンイチさん。
これがホントの体験学習

ビンの付け替えテクニック・・・是非マスターしたいなぁ・・・
えっと、これとあれと押して、これで解除して、えっと、あれをこうして・・・ウァーン・゚・(ノД`)

先週は拡散弓メインの韋駄天バサルしかやっていないので、
今週は貫通弓メインの『バサル強化週間』にしようっと。

本日の狩り時間:2時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 武器は己の分身 | Home | 嗤うスカルフェィス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

