 
狩人生活83日目:

韋駄天連戦で小金が貯まったので、ギャラリーやったり、「スカルフェイス」作ったり。

毎日イベントの取得要件によく登場する「スカルフェイス」。
メタルな外見は比較的好みなのですが、<審判-20>はヘタレの自分には辛い・・・
ただでさえ、いらん被弾の多い自分は・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

毎日イベント【初級】「モノブロスwithスカルフェイス」に挑戦。
アプケロスやらガレオスやらに怯えまくっていたら、
弱ったモノブロスの足引きずりに引っ掛けられて、即乙発動・・・な、なんだってー!!
ジャンピング・スカル

先頃猟団に加入された国宝ケンイチさんと記念写真。
一緒に手を振ってくださる親切な方です・・・ロビー装備もめちゃめちゃクールだったなぁ。
よろしくおねがいします~^^

いっよいよ狩人祭・・・前々回のレートに戻ったという感じなのかなあ。
今回は、目標何魂くらいにしよっかな?

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< イベントクエの常連さん | Home | この世界に達人は存在する、確実に >>

コメント

先日は私めのブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

狩りの日常がとても楽しげに写ったSSが多く、見ていてこちらも楽しくなります^^

ありがとうございます><

コメント、ありがとうございます!

RAYSESさんみたく、雰囲気のあるSSが撮れるとよいのですが・・・
思ったようなSSがなっかなか撮れないんですよね><

またblogお邪魔させて下さい!
綺麗なSS、楽しみにしています^^



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

