 
本日は狩人臨時休業。
溜まりに溜まったSSの整理と、韋駄天動画の確認。

韋駄天は参加してる最中は、全然上手くいかず、焦って、かなりキツイんですが、
大会後に動画をみて「うわ、この方法だったのか!」とか「これは絶対出来ん~!」とか確認できる、
この時間が堪らなく楽しいんですよね。

記録残らなくていいので、1日くらい『後夜祭』として韋駄天クエ開放してくれないかなあ。
正解の方法、試してみたい・・・それでも2:00とか無理そうだけどw

韋駄天中のSSをペタリ。

1日目、いろんな方法を試行錯誤中の1枚。
いろいろ中途半端で、結局何がしたいのか、意味不明すぎる。
あ、頭こんがらがってきた・・・

毒で吹っ飛ばされた上、ダッシュで逃げられてしまった・・・
待てぇ~、ルパン~!

ナイフで眠らせ→大タル爆弾蹴り起爆フィニッシュのクリア画面。
バサルの眠り泡が入っていて、メルヘンな雰囲気?
あ、鳥が飛んでる・・・

前回のババ韋駄天の時より、だいぶ参加者も多かったようなので、
各部門の参加人数とか知りたいなあ。運営レポとかで公表してくれないかな?

韋駄天ばかりやってて、今週の「古龍大進撃」、全然できなかった・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 嗤うスカルフェィス | Home | 壁はヒマラヤより高く、ダイヤより硬い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

