 
狩人生活82日目:

今日は韋駄天バサル・最後の聖戦。

岩破壊に爆弾を使うか否か・・・
通過に併せて爆破するといい感じだけど、タイムはそれ程良くならないんだよなぁ。
どうやったら2:30(弓【制限】)とかでるんだろう・・・全く思いつかん・・・
韋駄天ランカーの方々、ホント尊敬します。

近接の方は、毒けむりとか飛び上がりとか、かなり厳しそう。
何回か挑戦したものの、簡単に心が折れました><

韋駄天杯に、身も心も疲れ果て、癒しを求めて、フレと雑貨屋のおねえちゃんをナンパ。
・・・えっ、さっき来たお兄さんは2:00台出したって?
・・・し、失礼しました・・・
ナンパなんて100万年早い

も、もう、これ以上戦えない・・・暖かい、あの街に、帰ろう・・・
参加賞は、モドリ玉・解毒薬・毒ビン・ペイントボールなどの詰め合わせになっておりますw
猫車の配車、お願いします

前回のババ韋駄天の時より、だいぶやったと思うけど、ダメダメだったなあ。
benjaminくんは、居残り特訓!

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< この世界に達人は存在する、確実に | Home | イライラした時はセロリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

