 
狩人生活79日目:

今日は猟団Day.
猟団街にお邪魔して、先輩狩人の方々の後ろに隠れながらの狩り生活。

弓の先生ミカシェルさん。
理解力がかなり残念な自分に、辛抱強くいろいろ教えて下さる、大人な先生です。
質問するとき、いつもガチガチに緊張して、チャットがわっちゃわちゃになってしまい、
「落ち着いて」と声をかけて頂いています・・・
3年~、B組~

ここのところ、自分の狩りの腕の酷さを思い知ることが多く、
『今週の課題モンス』を決めて、1つずつ練習していくことにしました・・・
今週は、韋駄天杯があるので、「バサルモス強化週間」です。

本日の狩り時間:1時間






テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 4つの岩と、岩っぽい何か | Home | 消臭玉は男の身だしなみ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

