 
狩人生活78日目:

うわぁあぁあ、お金がない-----!
自己破産寸前狩人なので、今日はお金稼ぎ・・・と、思っていたのですが・・・

今週の配信クエ<金銀卵とババコンガ>でお金稼ぎ。
落とし穴中のババは、何回みてもインパクトあるなあ。
暗いよ狭いよ怖いよ!

お金が少し貯まり始めた時、今日の通り名【中級】が「ギャラリーハンター」だと気付く。
取得条件は・・・なになに、「ギャラリー大会Gで100,000点以上」とな?
・・・・・・


家具と聞いちゃあ、黙ってられないぜ!

買っちまいました。
後悔はしていない・・・あ、いや、ちょっとだけ・・・
今日稼いだお金、全部吹っ飛んだあ-----あははは、あははははは!

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< レバレッジ・ハンティング | Home | 目指せ、射的ング! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

