 
狩人生活72日目:

今日は求人やソロ、猟団の方々と、といろいろクエ巡り。

猟団の方々にお願いして、勝手に<負け組クエスト>!
条件:負け組装備【負け犬】を装備していること。
当然ですが、「祭典の思い出」は手に入りません、あしからず。
負け犬、わっしょいw

上位グラビモス初挑戦。
なぎ払いビーム中は、恐ろしすぎて、SS取る勇気が持てない・・・
もっかい、ビーム吐いちゃうよ?!

ずっと前から、一緒にクエに行けるよう切望していた狩人さんと、こっそり記念写真。
チャット、戦い方全てが”リアル武士”って感じです。
現代のもののふ

来週はまた狩人祭って・・・開催間隔短っ!

本日の狩り時間:3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 脳天唐竹割り | Home | 制服はグリーンジャージー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

