 
休猟の記事について、沢山の暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます!
更新の途絶えていたこの零細農場に、このようにコメントを頂戴して・・・自分は本当に果報者です・・・

・・・休猟期間中は、In出来ていた3月中、blogの更新が追いつかず、掲載することが出来なかった狩りの記録や、
SS加工の話など、少しでもup出来ればと思っているので、お時間がある時に、ご笑覧頂ければと思いますです。
スパイスワーム農場職員一同、心よりご来場をお待ちしております<(_ _)>


本日は、お祝いワッショイ!なお話を。

去る5/10、いつもお世話になっているバカイトさんが団長を務めておられる猟団「Lancer×Guncer」様が、
1周年を迎えられました! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1st_Anniversary

・・・バカイトさんを始め、団員様には団街にお邪魔した際にも、大変親切にして頂いて・・・
また、バカイトさんのblogに掲載される団内のチャットログには、何度も楽しませて頂いたりと、
すっかりLG様ファンな農場主としては・・・「届け!この想い」という変態的一念で、
僭越ながら、1周年記念SSを作成させて頂きました。

画像の使用許可および、blogへの掲載をお許し頂いたバカイトさん、本当にありがとうございますですっ。

color-sepia

セピアの画像は、上に掲載の4枚を使用しました。

1st_Anniversary2

「Lancer×Guncer」様、1周年おめでとうございます!狩場での更なるご活躍、陰ながら応援しておりますです!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< A Psalm of Hunting Life | Home | 常時財政危機の極貧農場から >>

コメント

お久しぶりです<(_ _)>↓↓

わたしもタイミング悪くPCがラリッてしまったので前回の復帰?記事にコメで着ませんでした;;

忙しいようですが、ブログもMHFもリアルも無理なさらないでくださいね♪

 今回のSSも(私と違って)見やすくて素敵ですょ☆

超☆ありがとう!
団茶ログ最近だしてないね…わりと常識的な会話が増えたからかもw

Sophiaさん>
ご無沙汰しております!コメントありがとうございますっ。

Sophiaさんも、PCの方が大変なことに・・・修理の方のお加減はいかがですか?
そのような大変な状況にも関わらず、このような暖かいコメントを頂き、
何とお礼を・・・本当にいつもありがとうございますですっ<(_ _)>

SSは・・・いえいえいえいえいえいえ、自分、知識も技術も乏しいものでorz
Sophiaさんの、SSを何枚も重ねておられる作品、1枚のSSにすごいドラマがあって、
いつも本当に楽しませて頂いておりますですっ(*´∀`)

狩場でお会いする事が叶った際は、是非いろいろご指導の程、よろしくお願いしますです!


バカイトさん>
この度は(この度も?)、本当にいろいろとありがとうございますっ。
いつも画像や情報を頂いたり、いろいろと相談に乗って頂いたりと、
本当にお世話になりっぱなしで・・・

団チャログ、また機会があれば、是非・・・楽しみにしておりますw

これからもバカイトさん&「Lancer×Guncer」様の快進撃、
メゼポルタの片隅の農場から、全力で応援しておりますです!


はじめまして^^
dgefと申します♪

色々な記事のSSや文を見て
とても凄いと思いました!

先日自分のブログに来てくれて
ありがとうございました
ついでに自分のブログはhttp://playdiary00.blog130.fc2.com/blog-entry-38.html#moreです

わがままなお願いではありますが
自分のブログと相互リンクになりませんか?
benjamin絵日記(MHF)はMHFで
自分のブログはMHP2Gですが
よろしくお願いします

返信よろしくお願いします^^

dgefさん>
いらっしゃいませです!お初にお目にかかります、
うっかりもののスパイスワーム農場主、benjaminと申します。
こちらこそ、このような辺境の零細農場までお訪ね頂き、
ありがとうございますですっ。

相互リンクのお話、このようなお気楽blogかつ、
現在休猟中で、更新もままならないような状態なんですが、
もしよろしければ、よろしくお願いします!

MHFとMHP2Gと、フィールドは違いますが、
今後ともどうかよろしくお願いいたしますです<(_ _)>


benjaminさん
相互リンクの話ありがとうございます!!
こちらこそジャンルは多少違いますが
同じMHシリーズが大好きな人と見ました!

少し質問があるのですが
相互リンクとは、お互いにリンクをしあうと言う事ですよね?
ですからbenjamin絵日記(MHF)をリンクに入れただけで
相互リンクは完成していますかね?
http://playdiary00.blog130.fc2.com/blog-entry-38.html#comment5

4890dgefさん>
こんばんはです!この度は、相互リンク頂き、ありがとうございました!

>少し質問があるのですが
>相互リンクとは、お互いにリンクをしあうと言う事ですよね?

そうですね、自分はそう理解しておりますです。
dgefさんのblogと自分のblogに、それぞれお互いのリンクが貼られている状態で、
相互リンク締結完了、という感じだと思いますですっ。

またblogの方も、お邪魔させて頂きますです!
今後ともどうか、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますです<(_ _)>


いえいえ、こちらこそ^^
教えていただきありがとうございます
自分もブログ見させて頂きますね♪

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

実は、本日(30日)でブログを閉鎖&削除致しました。
大変お手数ではございますが、リンクを削除して下さいます様お願い申し上げます。

今日までリンクをして頂きましてありがとうございました!

リアルの方がなかなかお忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね。
MHFの活動の様子も楽しみにしておりますb

それでは、また!

4890dgefさん>
すっかりコメントのお返しが遅くなり、申し訳ありませんでした・・・

自分、blogのことを初め、いつまで経っても理解不足なところがあり、
ご迷惑をおかけするようなこともあるかと思うのですが、
お気付きの点等御座いましたら、どうかバリバリ指摘してやって下さいですっ。

コメント、ありがとうございました!


日置さん>
お久しぶりです!こんばんはです!
コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

blogの件、ご連絡頂きありがとうございました。
閉鎖の記事、拝見していたのですが、コメントを残すことが出来ないまま、
日置さんの方から、ご連絡を頂く形になってしまい・・・非礼をお許しくださいです。
キャラクタのあり方、団のお話、MHFとの関わり方などのお話、
どれも大変興味深く拝読させて頂きました。

今までも、他のオンゲの経験からみたMHFのお話など、
本当に勉強になる記事を沢山書かれておられたので、閉鎖は大変残念ですが、
どうか新しいスタート、更なるご活躍を楽しみにしておりますっ。

今までリンクして頂き、ありがとうございました!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

