 
約2ヶ月程、狩場からも農場からも姿をくらましていた、放蕩農場主であります。

・・・ここ2ヶ月程、ゆっくり狩場に・・・というか、ゲームをする時間があまり確保できず、
特にここ1ヵ月は、殆どまともにIn出来ない状態で・・・
加えて、財布の中を暴風雪が吹き荒れている状態で、C社様への上納金も厳しかったりする始末 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・・・という次第で、引き続きIn時間確保の目処が立たない6月末までは、非課金トライアルな狩人予定で。
どこをとっても、農場主の頼りなさが問題な訳ですがorz

ただ、引退する予定ではないので、何とか折り合いをつけて
またゆっくりのんびり、In出来るようになればいいなぁと思いますです。

・・・FにInも出来ず、blogも放置状態であったにも関わらず、個別にご連絡を頂き、
励ましの言葉をかけて頂いた皆様、改めてこの場を借りて・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
このような腑甲斐無さ全開の農場主にも関わらず、狩場を越えて繋がりを持てたことが、本当にありがたく、
またそれを繋いでくれた、狩場への思いを新たにしましたです。
必ずまた狩場でお会いすることが叶うよう、しばしリアル方面に出張ってこようと思いますです。

beyond the field


・・・久しぶりの絵日記は、課金切れ前のことを。
課金生活も風前の灯だったのですが、何とかギリギリ8.0体験することが出来ました。
・・・という訳で、氷狐竜様。
狐に睨まれたバケツ

GW中のある日、久しぶりの狩場ということで、意気揚々とInしてみると、いきなり【同意します】かどうか尋ねられたり、
自宅倉庫の中の武器アイコンが、ピンクやら黄緑やら、えらいカラフルになってたり。
適応力の無さを存分に発揮して、一人オタオタしていると、目の前に「おいでおいで」してくれる心優しき狩人様が・・・

毎回、大変お世話になってばかりのblog「バカンス」のバカイトさんと、
隠し撮りキリンさん

バカイトさんが団長を務めておられる猟団「Lancer×Guncer」の団員のよるさんでした。
隠し撮りよるさん

お二人に導かれて、古塔のデュラガウアの巣穴へ、いざ!

初めて見た感想は・・・怪獣っぽくて、すごいかっこいいなぁ(*´∀`)
狐の咆哮

・・・8.0のプレビューが始まった頃から、あまりHPやblog、動画もチェック出来ていなかったので、
デュラガウアについては、事前に殆ど見たことがなかったんですが、怒り状態で氷を纏うところとか、
多彩な攻撃アクションとか、すごい”SS栄え”しそうだなぁと思いましたです。

ひんやり冷たい氷の道・・・(蒼い顔でガクガクしているような)凍傷状態のアイコンは、インパクトあるなぁw
ice_road

・・・その後、猟団「死んだ祖父はガンランサー」のカメさんも合流して下さいましたっヽ(´∀`*)ノ
5%の壁

デュラガウアの狩り自体も、とても楽しかったのですが、
久しぶりにInしたにも関わらず、こうして声を掛けて下さり、クエにご一緒して頂けたことが、
何よりうれしく、充実の狩り時間を過ごすことが出来ました。
バカイトさん、よるさん、カメさん、
そしてご一緒することはできなかったのですが、個チャで声を掛けて下さった狩人様、本当にありがとうございました!

[続きを読む]は、この日の<おまけ>SSを。

<おまけ>

親方!空から(ry
天空の城の末裔

本日の夕食分を一名確保。
脂質過多で美味しくないと思います

・・・剛種戦では、命からがら逃げ惑うだけで、SSが全く残ってないのは、農場主の仕様です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Happy One Year Anniversary! | Home | ラジオの音に耳を澄ませた 傾いた陽のままでどこかへ >>

コメント

お忙しいようで、ゆっくり出来るようになったらまた遊んでくださいな~

デュラ画像、内容濃く撮ってますね~、空からいやな格好で落ちてる人がいるw

お帰りなさ~~~いぃ>▽<ノ

久しぶり?だというのに、素晴らしいssですねぃ♪ ちょっと安心ですw リアルが大変でしょうけどがんばってくださいね~~><ノシ

|電柱|・ω・`)ノオヒサシブリデス

8.0のイン騒ぎに巻き込まれたりでてっきり引退しちゃったものかと思って悲しかったのですが・・・
お忙しいだけだったみたいでよかったですε-(´∀`*)ホッ

ぃぁ忙しいのはあまりいいとはいえないのですね(;´Д`)

7月ぐらいに復帰なされるとのことなのでそれまでゆったりとお待ちしております(>Д<)ゝ”

復帰しましたらまた遊びましょうです(*´ω`*)
お身体には気をつけてあまり無理をなされないように(`・ω・´)ゞ

おおーキリンかっこええー^q^
とか思ってたらオマケでひどいシーン見せつけられたんだがwww
相変わらずシャッターチャンスは逃さないのう…復帰待ってるぜ!

うぅ・・お急がしそうですねぇ。(ノ_・、)

無理はよくないので、ゆるゆるといきましょう♪
また狩り場でお会いしたらよろしくですねー(*´∇`*)

お久しぶりです^^
なかなかブログの更新もなく、ゲームでも会えなかったので、どうしたものかと心配していました。
とりあえずお元気そうで何よりです^^
自分もなかなかリアが忙しくて、INする時間が少なくなっていますが、もし見掛けたら声かけてくださいね^^

よかった~
引退なんてしないでくださいよぉ(/ω\)
リアルがあってこそのモンハン!
まったりテケトーに行けばいいんですんv

こんばんわ^^

お忙しいようですねぇ。
こちらもリアルがバタバタで狩りもブログも大停滞中です><

お互い気負わずゆっくり復帰していきましょう^^v

SSの腕は全然鈍っておりませんなw

おかえりなさいませー^^
なかなかブログが更新されないのできっとすごくお忙しいんだろうなあと思っていました><;
体調など崩されないようにしてくださいね!

相変わらずの素晴らしいSSを久しぶりに拝見することができてとても嬉しかったです~^^
当分はお忙しそうですが、更新楽しみにお待ちしていますのでぜひぜひ頑張ってください!

リアルが忙しいようですが、
ゆっくりモンハン出来るようになったら
また一緒に狩りに行きましょうね♪

身体だけは気を付けてー!

Aloserさん>
ご無沙汰しております!コメントありがとうございますっ。

4月に比べると、少しは制御出来るようにはなってきたとは
思うんですが、何分要領の悪さには定評がありましてorz

狩場に戻れた際には、また是非いろいろSS撮影ツアーよろしくお願いします!

>空からいやな格好で落ちてる人がいるw

相変わらず戦闘放棄状態で、一人遠くでしゃがんでいたところ、
偶然にも・・・な一枚ですw
・・・剛種の”2段飛ばし”も、身をもって体験したんですが、とても撮影する余裕はorz


AXIAさん>
コメントありがとうございます!
ただいまです~~~っヽ(*´∀`)ノシ

あわわわ、ありがとうございますです///
更新が久しぶりすぎて、fc2の操作方法から、ワタワタしてしまう
トリ頭だったりです(ノ ∀;)

復帰出来た際には、サブっ子ネタも再開出来るように・・・
農場主共々、どうしようもない不束者ですが、
何卒今後ともよろしくおねがいしますです!

不破さん>
こんばんはです!大変ご無沙汰しておりますです・・・

> 8.0のイン騒ぎに巻き込まれたりでてっきり引退しちゃったものかと思って
>悲しかったのですが・・・お忙しいだけだったみたいでよかったですε-(´∀`*)ホッ

Σ(´Д`lll)あああ、大変なご心配を・・・お気遣い、ありがとうございますですっ。
PCスペック的には、まだ何とか土俵際で踏みとどまれそうですので、
またメゼポルタ広場でお会い出来る日を、楽しみにしておりますです!

復帰出来た際には、また是非突撃させてやって下さいですっ。
暖かいコメント、ありがとうございましたです<(_ _)>


バカイトさん>
いつも大変お世話になっております!

この日は、8.0初Inしたものの何をしていいかわからずに、
途方に暮れているところ、目の前で、よるさんと手を振って下さって・・・
『無人島で、水平線に浮かぶ大型船を発見!』状態でした・゚・(つД`)・゚・

フライングSSは・・・そんなご恩に、仇で報いまくりなんですが、
の、載せずにはおられませんでした///

狩場復帰の際には、また沢山SS撮影に動画のお話、是非よろしくお願いします!


どずさん>
コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんです・・・

忙しさの方は、恐らく
「その程度で、忙しいとかいってちゃ、駄目でしょ・・・」レベルなんですが、
何分要領が悪いので、すぐオーバーフローしてしまう仕様でしてorz

blogなどでいろいろ狩場の景色を拝見すると、
すぐにでも狩場に戻りたくなってしまうんですがw

メゼポルタ復帰の際は、どうかまたよろしくお願いいたしますですっ<(_ _)>


クワトロ大尉さん>
お久しぶりです!大変ご無沙汰しておりますです。

3月終わりくらいから、リアル方面の状況がいろいろ変ってしまって、
どうにもまだ不慣れというか、制御出来ていない感じでして・・・
財政的に困窮している、というのも大きかったりするんですがががw

開拓の件以来、なかなかご挨拶に伺うことが出来ず・・・
狩場に戻ることが出来た暁には、是非また直接お会いして、
いろいろお話お伺いしたく、どうかよろしくお願いいたしますです!

お心遣い、暖かいコメントありがとうございましたですっ。


まゆまゆさん>
こんにちはです!すっかりご無沙汰しております><

引退するような感じでは、全くなかったのですが、気付くと2ヶ月経過とか・・・
「∑(゚д゚lll)ヒヤァアアア、blogに(1ヶ月更新なしの)広告が!」状態でしてorz

しかしながら、SSの整理をしたりしていると
「ああ、MHF早くやりたい・・・」と改めて強く思いますです。

・・・このような足元も覚束ない、放蕩農場主ではありますが、
どうか今後とも何卒よろしくお願いいたしますです!

暖かいコメント頂き、本当にありがとうございましたですっ<(_ _)>


kumaさん>
こんにちはです!コメントありがとうございます!
返信大変遅くなり、申し訳ありませんです・・・

kumaさんも、リアル方面に長期出張中のご様子・・・お互い、早くゆっくりと、
再び狩場でキャッキャウフフ、ホッハピャアゥ出来る様になりたいですよね(;つД`)

>お互い気負わずゆっくり復帰していきましょう^^v

おおお・・・いつも、カンラカラカラと乾いた音をたてる程に、
空回りしてしまう自分にとって、この言葉、すごい沁みますです・・・

復帰の暁には、是非一緒にSS撮影会をお願いしたく、それを心の支えに・・・
狩場で是非お会いしましょうです!


ロビさん>
ご無沙汰しております!Twitter共々、大変お世話になっておりますですっ<(_ _)>

あああ、お心遣い、ありがとうございます・・・
実は、リアル方面の都合で、生活時間帯が変ってしまいまして、
NHKニュース9の頃には、寝落ち寸前が多発するという、
自分史上未だかつて無い『朝方生活の民』になってしまいまして(ノ´∀`*)
忙しくなって、以前より健康的な生活に・・・というのも、何だか複雑な心境ですw

まだ新しい生活時間帯に慣れず、フリータイムが上手く捻出出来ていない状況なので、
もう少し上手く制御出来るようになれば、なのですがorz

相変わらずの、のんびりうっかり者ですが、
細々と好きなSSもをblogも、是非続けていきたいと思っているので、
どうか今後ともよろしくお願いいたしますです!

コメントの返信、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
心優しいコメントを頂戴して、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたっ。


kumanさん>
こんにちはです!すっかりご無沙汰しておりますです><

折角やっと、狩場でkumanさんにお会いする事が叶い、
狩りにお供させて頂けるようになり、
「これから、思う存分ストーキング出来るっヽ(*´∀`)ノ」と思った矢先、
全然In出来なくなるというすれ違い展開に・・・どこまでも残念過ぎる、自分orz

狩場に戻れた際には、是非ともまた狩りご一緒して頂きたく、
何卒よろしくお願いいたしますですっ。

コメントありがとうございましたです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

