 
狩人生活71日目:

狩人祭も終了、紅組は敗北してしまいました。
自分的には、最後の最後まで盛り上がれたので大満足ですが、
各所で祭ポイントのことや、隠しターゲットのことなど、不満が噴出していますね・・・
凄腕狩人も、廃の方も、自分のようなへたれ狩人も、みんな楽しめる祭・・・というのは
どうしても難しいんだろうなあ。

今日は、祭のリハビリで、のんびり狩人生活。
1週間ケルビばっかり狩っていたので、何の素材が必要だったか思い出せん・・・

何はともあれ、紅蓮石・・・うん、たぶん必要なはずだw
あわよくば、獄炎石・・・って、そんなに簡単には出ないか。
ハッスル、炭鉱夫

♪風の中のスバル~、砂の中の銀河~
「最後の発破だ、benjamin、お前やれ」「・・・ハッパ!」カチッ
・・・この惑星の達成感は、クセになる。
このろくでもない、すばらしき世界

祭期間中に、ケルビ素材沢山集まったので、グリーンジャージーLv.7まで強化完了!

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 邂逅 | Home | 燃え尽きたぜ、ケルビ色にな・・・ >>

コメント

こににちわ~

はじめまして~^^ 度々訪問しております
benjaminさんのSSがとっても好きで何度も見てしまいますw
上の「このろくでもない、すばらしき世界」はどういう場面で撮ったんですかー!!超ナイスですよw
めちゃウケましたw うちも撮りたいです~
これからもナイスなSSうp待ってます~^^

ありがとうございます^^

はじめましてです、コメントありがとうございます!
自分も、もぐさんのblog拝見させて頂いてます^^

あの発破は、支給用大タル爆弾*2をクリア後に蹴っ飛ばした瞬間です。
なかなかすごい爆破になるので、是非体験してみてくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

