 
最初に、新しく相互リンク頂けることになったblog様のお知らせからっ。

  MHF 狩人バンザイ!!(①鯖:HopeΨHopeさん)

①鯖で活動されておられるガンランサー様です。
実は「ガンス☆娘々祭」で間近でお姿を拝見していたのですが、お声を掛けることが出来ず・・・orz
今度は是非狩場でもお会いしたく・・・HopeΨHopeさん、よろしくおねがいします!


絵日記の方は、3/3開催イベントの「第3回ガンス☆娘々祭にお邪魔しました(後編)」を。
「ガンス☆娘々祭(前編)」はコチラ

24:00にイベント終了した後、広場でフレの皆さんとほんわかお話をしていると、すぐ側にとある狩人様が・・・
「はじめまして^-^」・・・はじめ・・・まして・・・ えええっ、「無限の浪漫」の白影さん?!

腰を抜かしながらご挨拶していると・・・さらに、個チャが・・・「以前コメントくださいませんでした?」
・・・あ、はい、確かにblogを拝見して・・・Σ(゚Д゚;)って「HIKALU.銃槍紀行」のHIKALU.さん?!

元々、処理容量の非常にガッカリ仕様な農場主は、突然の事態に、頭から黒煙がモウモウと・・・
「これはマジでヤバイ」と、イベント中一緒にPTを組んで下さったフレのビュウさんを再度捕縛して、
4人で銀青クエに出かけられることになりました。
初春の花火大会

HIKALU.さんの一撃で、完全に足を止めた銀氏。
stop the clocks

青氏の方は、白影さんの竜撃砲がお出迎え。
fall to the ground

この日も、本当に沢山のblog狩人様とお会いすることが出来、お話したり狩りに出かけることが叶いました。
新しく出会えた狩人様、以前からblogを拝見させて頂いていた狩人様、是非一度狩りをご一緒したかった狩人様、
いつも狩りに出かけられるのが楽しみで仕方がないフレの狩人様・・・
時間があっという間で、いつまでも広場から離れられない気持ちでした・・・本当に楽しかったですっヽ(*´∀`)ノ

興奮冷めやらぬ中、ビュウさんに「漂流猟団」の酒場にご招待頂き、ガンランスおかわり。
漂流酒場

「漂流猟団」のSilviaさん、ノーデンスさんとご一緒出来ました!
クエの方は、茶ナス回避にベル回避・・・号泣しながら逃げ惑っていて、SS全く撮れなかったとか・・・orz
次回開催予定の「ブーメラン同好会」は絶対・・・絶対SS撮るんだ・・・

最後まで、ガンランスの魅力堪能な一日でした・・・ご一緒して頂けた皆様、本当にありがとうございました!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 叫べなかったナイスkuman!を | Home | 第3回ガンス☆娘々祭にお邪魔しました(前編) >>

コメント

ありがとう御座います^^

リンク承諾ありがとうございました^^

これからもブログ拝見させて頂きます。

自分の名前がbenjaminさんのブログに載っている・・・・

こっぱずかしぃです^^

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

長文失礼いたしました。

早速の後編記事投稿、ご苦労様でした^^

benjamin様は歩くだけ(存在するだけ?)で色々と交流が生まれるから羨ましい限りです('-'*)♪
前回お返事>Sophiaさんという方をお見かけしていたので、
もしや・・・と思っていたのですが、
→同名の方は結構多いようです(何故だ)

自分は紫GハットSPにメラン胴、アクラU腰着ててトライファイア担いでる挙動不審者が居たら自分です♪
今後も記事愛読させて頂きます~\(///▽///)♪

きの(ry

何か俺よりガンス好きの人と絡んでね?w

うらやましす><

いつ見させていただいても、SSがかっこよすぎる!
危うくHIKALU.さんの壁紙に設定する勢いでしたw

おうふww
自分がものすっごいでかく載ってて吹きましたw アリガトウゴザイマス。とてもアリガトウゴザイマス。
クエ中なにやら不振な動きをryしゃがんでコソコソされてると思ったらプロカメラマンの方でしたかw^-^納得でございます。
1鯖にもチョクチョク出没してますのでまた遊んでくださいね♪

お~、面白そうな光景おさえてますね、この中で撮るとは流石です!

次はブーメランのカッコいいところが見れるのかッ・・・!

Re: ありがとう御座います^^

hopeΨhopeさん>
この度は相互リンクのお話を頂き、ありがとうございましたです!

自分もhopeΨhopeさんのblogに、名前を掲載して頂き、
ありがたさと恐縮さで、とても照れくさかったですw (((((((*ノノ)
次回は是非、一緒に狩りに出かけた記事で、お名前とSS載せさせてやってくださいですっ。

今後ともどうかよろしくお願いいたしますっ<(_ _)>


Sophiaさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっ!

あばばば・・・何と人違いだったのですね><

> 自分は紫GハットSPにメラン胴、アクラU腰着ててトライファイア担いでる挙動不審者が居たら自分です♪

おおっ!詳しい特徴まで・・・ありがとうございます!これはφ(..)メモメモ・・・

この日は、イベントということもあり、沢山のblog狩人さんが広場にいらしていて、
「も、もしやあのblog様の・・・?!」ということが山盛りで、常時興奮状態でしたですw
次回のイベントでは、是非Sophiaさんも・・・お会い出来るのを楽しみにしておりますよ!よっ!


頭の花飾りがかわいい惇兄>
先日h(ry

広場でキョドってたら、カッコイイガンランス背負ったウホッ!!いい男なお兄様方に、
沢山声を掛けてもらえたんだお・・・そこからは、もうめくるめく(自重

・・・で、いつから魏より帰還予定?w


kumanさん>
ご来訪ありがとうございますですっヽ(*´∀`)ノシ
先日は大変お世話になりましたです!

HIKALU.さんが竜撃構えた時に、たまたま特等席付近に居たもので、
もうこれは撮るしかない!というか、しゃがむしかない!とw
事前の許可を頂いていなかったので、やたらにクエ中にしゃがむとか、
かなり無礼だったと思うのですがorz

・・・じ、実は、現在自PCの壁紙は、先日のkuman様だったりしますです [壁]*ノノ)


白影さん>
こんばんはです!辺境の農場blogまでご来訪ありがとうございますです!

先日は、広場でお声を掛けて頂き、クエにまで同行して頂き・・・
SS掲載も快く許可して頂け、本当に何から何までお世話になりましたですっ。

本来であれば、事前に撮影許可を頂かねばならないところ、お伺いすることなく、
クエ中所構わずしゃがんだりと、非礼申し訳ありませんでした。
皆様の狩りを拝見していて、ついあれもこれも撮りたいと・・・欲求を抑えることが出来ず><

このような、どこまでも不束狩人でございますが、もしよければまた
狩りご一緒させて頂けますよう、よろしくお願いいたしますです!

コメントありがとうございましたっ<(_ _)>


Aloserさん>
いらっしゃいませですっ!コメントありがとうございます!

この時ご一緒して頂けたHIKALU.さん、白影さん、ビュウさんが、
皆さん”魅せる狩り”な方々で、あっちでドッカンこっちでドドンと、
終始見せ場の嵐で・・・双眼鏡握り締めて、しゃがみまくってしまいましたです(*ノェノ)

> 次はブーメランのカッコいいところが見れるのかッ・・・!

えっと、アロさんブーメラン部加入っと・・・((φ(..。)カキカキ(入部届)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

