 
記事の前に、辺境の農場blogと新たに交易を結んで頂けることになった、blog様のお知らせから!

   それでも僕はタイミングの悪い砲撃(①鯖:Sophiaさん)

以前から、何度も暖かいコメントを頂戴しては、どこまでも挫けやすく凹みがちな農場主に、
多大な活力と気合を入れて下さっている狩人様です(*´∀`)
Sophiaさん、よろしくおねがいします!

   猟団 死んだ祖父はガンランサー(①鯖:カメリアーノさん、かつやさん)

何度も猟団街に押し掛けお邪魔させて頂き、お世話になっている猟団様です。
団長のカメリアーノさんは、自分のペア狩り要請を、快く引き受けて下さり、
その度にすぐに瀕死になる脆弱農場主を、大量の粉塵で救出して下さる心優しい狩人様です。
カメリアーノさん、そして「死んだ祖父はガンランサー」の皆様、よろしくおねがいします!

   団長不破のへっぽこ日記 (MHF)(①鯖:不破さん)

不破さん・・・もう数限りなくお世話になっている、大切なフレさんです。
狩場の方ですっかり親しくさせて頂き、相互リンクのお願いを言い出しそびれていたという・・・orz
この度、相互リンクさせて頂けることになりましたっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
不破さん、blogの方でもよろしくおねがいしますです!

   ナイスkuman!(①鯖:kumanさん)

先日、「漂流猟団」のビュウさんにご紹介頂いたkuman様です。
以前からblogの方は、足繁く通わせて頂いていたので、狩場でもお会いすることが出来て感動でした・・・
お会い出来た時の記事は、また後日に・・・kumanさん、よろしくおねがいします!


3/3はひな祭り・・・そして「第3回ガンス☆娘々祭」の日! 今回も、参加させて頂きましたっヽ(*´∀`)ノ

第3回ガンス娘々祭公式ポスター

開場の22:00に広場に、そろりそろりとお邪魔すると・・・今回も沢山のガンランサーさんが!

ガンス娘々#3も大盛況

・・・今回もSSが多いので、イベントの模様は[続きを読む]で折り返します。

22:00-23:00は、メインクエ(塔・HR22/41キリン+ドレスコード<一式装備>)タイム。
メインクエタイムは今回も、サブっ子Amyで。

沢山の狩人さんの中、ウロウロオロオロ遭難しかかっていたところ、フレの方々の姿を発見!
・・・ビュウさん、不破さんに無事救出して頂けました・・・ありがとうございますですっ。

メインクエタイムでご一緒して頂けた、茉莉茶さん。
華麗になびく黒髪と、赤の銃槍がとても素敵な狩人様でしたっ(*´∀`)
ここは一歩も通さない

突如、広場に現れた魚人と・・・正体は「The MHF Show」のてむさん。
深海からの訪問者

23:00-24:00は、装備自由のフリークエストタイム・・・メインの”しゃがみバケツ男”にキャラチェンジ。

先日MHF新プロジェクトでお会いすることが叶った「ファルファのMHF+α」のファルファさんと、
ヒプノ希少種PTで、ご一緒することが出来ました!
ファルファさん、ありがとうございました!

さらに相互リンク頂いた「死んだ祖父はガンランサー」のカメリアーノさんも降臨っ。
銀青にご一緒して頂けました・・・コーナーに二匹集中戦で、すごい熱かったなぁ・・・
銀骨頂は都市伝説

クエにご一緒して頂けた皆様、ありがとうございましたですっ<(_ _)>

・・・クエに夢中で、最後の記念撮影には参加出来なかったのですが、
今回も沢山クエを堪能出来た楽しい2時間でした。
主催のリアさん、イベントに参加されたガンランサーの皆様、お疲れ様でした!

・・・イベント終了後、さらに新しい出会いが・・・その模様は(後編)に続けますです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 第3回ガンス☆娘々祭にお邪魔しました(後編) | Home | MHF新プロジェクト会議#2+1鯖へようこそ! >>

コメント

うーん相変わらずいいSS
俺もそこに写りたかった・・クスン

今度は参加したいなぁー

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

にゃんにゃん祭お疲れさまでしたです(`・ω・´)ゞ

相互リンクの件もわざわざ不破のへっぽこ日記とリンクして下さってありがとうございますです(*´∀`*)

今後も狩りにブログによろしくお願いしますですヾ(´∀`*)ノ

相互リンクありがとう!
実は最近の楽しみはじゃみさんとのペア狩りだったりするんだぜ?
いつでも遊びに来てくれよ?

あれから返事が大変遅れてしまい失礼><

この度は相互リンク感謝の極み~♪

ガンス☆娘々祭、、、、開催は頭にはいってたのですが当日になるとなぜ色々あり参加できず仕舞いorz
せっかく氏をチラ見する良い機会でしたのに~><;

行けなかった分、benjamin様の記事で行ったつもりにさせて頂きます~。後半も期待☆

こんちわー^^ノお久しぶりです。
新プロジェクトにイベント参加に交友しまくりの嵐ですねぇ・・・
農家やめてルポライターハンターに転職されたらどーすか?w

ガンス祭り面白そうですねー
いつか勇気が持てたらわしも参加しよーと思いますw
後編も期待してまーす^^v

追伸:こちらのブログでわしと「一文字違い」のハンターさんのお名前見てビックリしましたw

おじゃっ
娘娘祭おつかれっした!
ベンさんだと知って素で驚きましたよw
お互い過密区は苦労しますのぉ
また遊んでちょりそノシシ

おーつーかーれさーん
アプカルマンと対峙する俺かっこいい・・・
あれ?俺だよなウン俺だこれは俺
以下コピペで失礼しますっ

ブログ移転しました
新しいURLは http://bakaito0011.blog16.fc2.com/ となります
お手数ですがリンクの変更をお願いしたします

初めまして

初めまして^^
ホープと申します。
最近benjaminさんのブログをこっそり拝見させていただき勉強させて頂いてます。

ホントSSきれいですね^^

できれば、自分のブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・・

ご許可のほど、よろしくお願いします。

惇兄>
うわあん、惇兄とも狩り行きたかったお・・・キリン行きたかったお・・・(´;△;`)

次回は絶対・・・バケツのお兄さんとの約束だよ!


不破さん>
娘々祭、お疲れ様でしたっ!ヽ(*´∀`)ノ
イベントでも不破さんにお会いする事が出来て、うれしかったですっ。

相互リンクの件、すっかり狩場で親しくして頂いていたので、
逆になかなか言い出せず・・・ビュウさんが申し込んでおられたので、
これは!と便乗させて頂いてしまいました><

どこまでも不束な狩人ですが、今後ともどうかよろしくお願いしますです!
また是非、ペア狩りにも行きましょうですっ。


カメ様>
相互リンクのお話、ありがとうございますです!
これで死んだ祖父様のSSを、好きなだけ・・・(ゲフンゲフン
今後とも是非よろしくお願いいたしますですっ<(_ _)>

>実は最近の楽しみはじゃみさんとのペア狩りだったりするんだぜ?
あわわわ、何と言うありがたいお言葉(*ノノ)キャ
カメさんとのペア狩り、本当に楽しくて楽しくて・・・もう逃がさないぜ?


Sophiaさん>
この度は、相互リンク頂きありがとうございましたですっ<(_ _)>
こちらこそ、ご紹介が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
至らぬところ満載の残念農場主でございますが、どうか今後ともよろしくお願いしますです!

実は「ガンス☆娘々祭」中に、Sophiaさんという方をお見かけしていたので、
もしや・・・と思っていたのですが、人違いだったのですね・・・orz
是非近いうちに、狩場でもお会いしたく・・・どうか是非SS撮らせてやって下さいです!


kumaさん>
こんにちはです!いらっしゃいませですっヽ(*´∀`)ノ

blogを通して、本当に沢山の狩人様に出会う機会に恵まれて、お話を伺ったりで、
楽しさは勿論、いろいろ勉強になることが多いです。
・・・の、農家辞めると、アイデンティティの崩壊がw

自分もガンランスは素人完全体なのですが、
参加の狩人様皆さん、ガンランスを愛しておられて、
初心者の自分にも本当に親切に接して下さるので、是非次回はkumaさんもですよっ。

> 追伸:こちらのブログでわしと「一文字違い」のハンターさんのお名前見てビックリしましたw

おおお!確かに、そうですね!
こ、これは、早速酒場で集合フラグ・・・?w


愛しの魚人様>
いらっしゃいませですっ!イベントでは、ありがとうございました!
お姿を拝見して「アプカル戦士、キタ━(゚∀゚)━!」と、めちゃめちゃテンション上がりましたw

自分がサブキャラだったのを、すっかり忘れて話しかけてしまい、
まさかのときめき詐欺疑惑・・・神速の「テメーか!コンニャロ!」つっこみに吹きましたw

・・・あれだけ大人数になると、かなりカクカクしますよね(;つД`)

またラージャン祭に、アプカルに、キャッキャウフフよろしくですっ!


バカイトさん>
娘々祭、お疲れ様でしたっ!
今回はイベントではご一緒出来ず・・・次回は是非またよろしくお願いしますですっ。

・・・確かに、ここに写っているのは、間違いなくバカイトさん・・・
い、いつか麒麟×麒麟男爵のSS、撮ってみたい・・・ゴクリッ

リンクの件、了解しましたっ。 ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
この度は、本当に大変なことに・・・移転作業、お疲れ様です。
これからもblog、是非頑張って下さいです!


Re: 初めまして

hopeΨhopeさん>
初めましてです!
このような辺境の農場までご来訪頂き、ありがとうございますっ<(_ _)>

リンクのお話、ありがとうございます!
あっちへフラフラ、こっちへヨロヨロなお気楽農場blogでございますが、
何卒よろしくお願いいたしますですっ。


なんて素敵な素敵なSSなんでしょう・・・ウットリ
今回もご参加ありがとうございます^^

リンク先、ラッシュですねーw
それだけ注目度が高いブログさんなんですよ、きっと。
これからも日記、楽しみにしてますね~^^

リアさん>
先日はイベントに寄せて頂き、ありがとうございました!
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんです・・・

イベントやblogを通じて、沢山の狩人様と交流する機会に恵まれて、
自分にとってのMHFの世界が、本当に大きく変わったように
感じておりますですっ。

次回のイベントも楽しみにしておりますです!
イベントお疲れ様でしたです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

