 
気付いたら、もう3月!・・・は、はやい、早すぎる・・・

掲載したいSSだったり、書き残したい狩りの記憶も山盛りなんですが、どうにも中の人の処理容量的に・・・orz
チラシクエのチェックも、ハーヴェスト採掘も絶賛停滞中・・・今月は、いろいろ立て直せるといいなぁ・・・

狩人日記の方は先週土曜日、2/27に「MHF新プロジェクト始動!?」の第2回会議に参加させて頂いた時のことを。

MHF New Project#2

開始時刻の23:00前に、主催のビアンカさんのお宅にお邪魔したところ・・・Σ(゚Д゚;)す、凄い人が集まって・・・

会議が始まるよ!

会食の後、新プロジェクトについての会議へ→会議の詳細は、ビアンカさんのblogに掲載されております(コチラ

会議中

会議ということで、かなり緊張していたのですが、ビアンカさんの議事進行を中心に、
終始和やかかに話し合いが進んで、沢山の方のお話を伺うことも出来て、とても勉強になりましたです。

さらに、この日の会合で、先日相互リンクさせて頂けた「どん&クローディアのいろんな日記」の3鯖キャラ、
クローディアさんに直接お会いすることが!ヽ(*´∀`)ノ

クローディアさん

会議後「1鯖に突撃!」発動ということで、1鯖に帰還して皆様と再会。
こちらでもさらに新しい参加者の方々も合流するという、最後まで大盛況のイベントでしたっ。

Our Leader

この日お会いした狩人様で、新しく相互リンク頂いた皆様・・・今後とも、よろしくお願いしますです!

      ファルファのMHF+α(①鯖:ファルファさん)
      裏京日記(①鯖:sionoさん)
      -本日もモンハン日和-(②鯖:minamiさん・jokerさん)     

<おまけ>
・・・まあ、なんだ、その・・・いや、何でもないんだ。
お約束。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 第3回ガンス☆娘々祭にお邪魔しました(前編) | Home | Cross Road >>

コメント

ミーティングお疲れ様でしたっ

たくさんのブロガーの方と知り合えて本当に有意義でした。
Benjaminさんの本物さんにも出会えましたしね~

「See you next meeting!!」のSS…
綺麗過ぎてあの場所だけにしか目が行きません、、

初めまして&先日はお疲れ様でした!

たまたま同じランドにBenjaminさんが居たときには、遠くから熱い視線を送っていたりしていました(ストーカーw)。

See you next meeteing!!のSSでのビアンカさんのレアル金はやばすぎ・・・

…まあ、なんだ、その…いや、何でもないんだw

これからもブログ共々よろしくお願いしますね♪




先日はお疲れ様でした<m(__)m>これからブログとMHF共々よろしくおねがいしまーす♪

SSすごいきれいですね><あこがれますー(^◇^)
自分も画像編集のPSをあげたい…orz

そめっほさん>
第1回ミーディングに続き、先日はお世話になりましたですっ<(_ _)>
コメントのお返事、大変遅くなってしまい申し訳ありませんです。

Meeting当日、さらには別日にも、①鯖の方にご足労頂き、
こちらもでもお会いすることが出来て、とてもうれしかったです!
こうやって鯖の壁を越えて、いろいろな広場でお会い出来るようになると、
プロジェクトに参加させて頂けているのだなぁと、改めて感じますです(*´∀`)

・・・金色の装備、そして金色の・・・やはり引き寄せられるのは(ゴフゴフ


ファルファさん>
コメントありがとうございます!ご来訪ありがとうございますですっ。
先日のMeeting、さらにはガンス娘々で、お世話になりましたです!

以前よりblog拝見させて頂いていたので、Meetingの際にお姿をお見かけした時は、
「ファルファさん・・・ファルファさん?!ΣΣ(゚Д゚;)」と
二度見、三度見状態でした(((((((*ノノ)

今後とも、プロジェクトでblogで狩場で、何卒よろしくお願いいたしますですっ。

他鯖キャラでも、あの破壊力・・・ビアンカさん、さすがすぎですw


jokerさん>
先日は①鯖で③鯖で、お世話になりましたです!

あわわわわ・・・ありがたいお言葉、恐縮です><
趣味でカメラ振り回している、隠居爺みたいなものなんですがががw
画像編集の方も、最近始めたばかりでして、まだ全然わからないことだらけで・・・
ソフトにぐるんぐるん振り回されてる状態だったりです(ノ∀;)

・・・このような、拙い自転車操業農場blogではございますが、
今後とも、何卒よろしくお願いいたしますですっ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

