 
・・・あああ、すっかり、blogの更新が遅延・・・orz
更には、お世話になっている方々、記事に当農場を取り上げて下さった方々へのお礼やご挨拶も、
大変遅れております・・・重ね重ねの非礼、申し訳ありません。

そんな自転車操業的スパイスワーム農場と、新しく交易を結んで頂けるblog様のお知らせ!

    どん&クローディアのいろんな日記(①鯖:クロどんさん)

以前からお邪魔させて頂いているblog様、①鯖の狩人クロどんさんです。
MHFについて以外にも、PCやフリーソフトについてなどなど、情報満載のblog様です。
拍手コメントが縁で、この度相互リンク頂けることに(*´∀`)
クロどんさん、よろしくおねがいします!

    Mac_an_Luin(①鯖:maachinさん)

    MHFフィンチのガンランスでごめんなさい(①鯖:フィンチさん)

猟団「Mac_an_Luin」の団長maachinさんと、フィンチさん・・・先日、狩場でお会いすることが出来ましたっ。
その時の模様は、記事の方で・・・maachinさん、フィンチさん、よろしくおねがいします!

そんな狩人生活は、月曜日・・・

この日は「漂流猟団」様のPTに混入させて頂いて、”ランスdeヤマツさん”シュミレーションと苔集めに。
   
神龍苔マジ都市伝説

広場に戻ると・・・広場の人員名簿の中に、見覚えのある名前が・・・フィンチさん?!

フィンチさん

フィンチさんは、とてもキレイなSS載せておられるblogの主様で、
以前から是非一度お会いしたいと思っていた狩人様で・・・恐る恐る声を掛けると、やはりご本人っ ヽ(*´∀`)ノ
たまたま、自分がお邪魔していた街がフィンチさんの団街だったという・・・何と言う幸運な偶然!

・・・SSと思い出が盛り沢山なので、[続きを読む]で折り返しますです。

その後、フィンチさん、さらに以前コメント欄でお話させて頂けたフィンチさんの団の団長のmaachinさん、
猟団の方のPTに混ぜて頂けることになり・・・
開幕、「まずは生中でいいよね?」的勢いで”剛クシャ火事場PT”・・・ヒィイイイイイイ・゚・(つД`)・゚・
・・・月明かりのキレイな砂漠の夜、PTの皆様の背後に隠れながら逃げ回り、命からがら広場に帰還・・・
あああ、本当にいろいろご迷惑をorz

続いて、ここのところ個人的ブーム中の”剛ドンガンランス縛り”にお付き合い頂いたり。
剛種ライクな攻撃

フィンチさんのご友人のUさん(お名前掲載許可を頂くのを忘れてしまいました><)も一緒に、街剛テオに出かけたり
・・・しゃがんでいる時は、大概こんな風に盗み撮りSS撮影をば・・・>maachinさん
しゃがみの正体

続いて、フレのAloserさんも加わって下さって、一度出かけてみたかった「剛適・ギザミノシシ」へ。
鎌イノシシ

・・・この日は、これで団街を辞することに。
振り返ると、普段恐怖で逃げ回ってばかりいる”剛クエ”三昧だったことに、ビックリ・・・
恐怖感より、楽しさが何倍も勝っていて、本当に充実した楽しい狩りの時間でした(*´∀`)

お付き合い頂いた、フィンチさん、maachinさん、Fさん、Uさん、ありがとうございました!

その後、求人酒場の方に移動して、フレのAloserさん、不破さんビュウさんのPTに合流。
オーダーは「ラスタ装備で、グラ+グラ亜種」・・・ネタ装備(スキル?何それ?おいしいの?)のオレに隙は(ry
全員集合!

ええ、しゃがみますとも。はじかれますとも。
ラスタの本気

・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、ちゃんとラスタ装備作りますorz
しかし、ラスタ装備でクエに出かけたことがなかったので、新鮮で楽しかったなぁ・・・

遅くまで遊んで頂いた、Aloserさん、不破さん、ビュウさん、ありがとうございました!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< MHF新プロジェクト会議#2+1鯖へようこそ! | Home | SS編集について:フォント >>

コメント

毎度(毎日)ブログご拝見してます~

今回の記事に相互リンクのお話があり思い切ってコメントしてみました。

benjaminさんのプロフィールにはリンクフリーとありますがやはり一言あるべきと思い書き込んだ次第です。未だMHFでも出会ったことのない身元不明者な私ですが、同ブログとリンクを繋がせて頂こうと思います。
相互リンクなどとおこがましい(リンク・カテゴリもパンパンなようですしね)事は言いませんので出来たらリンクの是非のお返事をばお願いします。長文スイマセンでした
*私用で少し返事の返事が遅れるかもデス><

フレ登録、リンク共にありがとうございます。
生中で俺のブログに悪戯されたの思い出しましたw
また遊びに行きますのでその際は遊んでやってください。

またご一緒しませう(゚∀゚)
どんどん遊びにきてください!
むしろ迷惑とわかっていても遊びにいくのでよろしくです・。・v

連日どもですーw

ラスタ装備、普段以上に見た目とスキルの両立が難しいですね。
こっちの装備防御面が死んでます・・・w

便利ラスタとかスキル満載ラスタとか考えてみようかな?渡してる人が今いないですけどね・・・

ラスタ装備は削られが激しくて刺激的でしたね・・・!

苔はおかげさまで無事揃いました。サブにアカム装備を・・・ごふごふ

また一緒に遊んでやってくださいませ・・・!ノシ

Sophiaさん>
こんばんはです!ご来訪ありがとうございますっ。
いつも暖かいコメントを頂戴して、とてもうれしく、大変励みになっておりますです!

相互リンクのお話、こちらからお願いしようと思っていたところだったので、
こうやってお話を頂戴して・・・本当にありがとうございます。
いつもコメントを頂戴するばかりで、こちらからなかなか・・・という状況で、
さらにお申し出頂いてしまって、何から何まで恐縮です><

何卒相互リンクよろしくお願いいたしますです<(_ _)>
近いうちに、是非狩場でもお会いすることが出来ますように・・・
今後とも、どうかよろしくお願いしますっ!


maachinさん>
先日は、大変お世話になりましたですっ。
どのクエも本当に楽しくて、時間があっという間でしたです(*´∀`)
次回は、”大剣ラブ狩り”もこっそりお願いしたく・・・w

至らないところだらけの、辺境の農場主でございますが、
どうか今後とも狩場でblogで、よろしくお願いしますです!


フィンチさん>
・・・blogをずっと拝見していたので、どうも初めてお会いした感じがせずに、
調子に乗って失礼がなかったかと、後でオロオロした小心者です(ノ∀;)

フィンチさんのblog拝見させて頂いて、剛ドンのSSのカッコよさを目の当たりにしてしまい、
自分のblogを書くのを躊躇してしまったのは、秘密でw

街の剛テオとか、初めて出かけたクエだったのですが、本当に楽しくて楽しくて・・・
また是非遊んでやってくださいです!


Aloserさん>
すっかり最近お世話になってばかりで・・・えと、それで今夜のご予定は・・・w

ラスタの装備は、完全に趣味に走ったハタ迷惑装備なので、
「じゃ、ラスタ装備で・・・」と聞いた時は、血の気が引きましたですw
実際に戦ってみて、こんな装備で我がラスタは、フルボッコになっているんだなぁと・・・
ごめんよ、ラスタたん(;つД`)

アロさんのラスタなら、完全にオレより役に立ちそうな・・・w
今度、お互いラスタ装備で、撮影旅行にも行ってみたいですっ(*´∀`)


ビュウさん>
飛び交う粉塵、閃光玉・・・もうダメだと、ひざをつきかけた瞬間に、
体を包む緑の回復の光・・・熱かったですね!
すごい”全員で戦ってる”感があって、めちゃめちゃテンション上がりましたです(*´∀`)
・・・まあ、一番役に立っていないのはオレな訳ですがorz

おおお!苔、おめでとうございますですっ。
久しぶりに、ADOLさん、ノーデンスさんにもお会いすることが出来て、
すごいうれしかったです!
声をかけて頂き、ありがとうございましたです<(_ _)>

また是非よろしくおねがいしますですっ。


こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。

LOCCOさん>
こんばんはです!第2回Meetingも大変お世話になりましたです<(_ _)>

blogのお引越し、お疲れ様でしたです!
リンクの件、早速変更させて頂きました。
今後とも何卒よろしくお願いいたしますですっ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

