 
MHF_NEW_PROJECT

この度、③鯖にて産声を上げた新しいプロジェクトに参加させて頂けることになりましたっ。

   共犯者各位:ビアンカの部屋 ビアンカさん
           MHF猟団:はりぼてセンチュリオン そめっほさん
           竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。  LOCCOさん
           NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) NANAさん
           すぷ猫の記録 - MHF おしゃれ装備? ツムジさん

・・・2010/02/17、ブログフレのビアンカさんの猟団「クロスボーン・バンガード」の結団式の日。
多くの失意と困難を乗り越えて、猟団を再発進させるビアンカさんの門出に、立ち合せて頂くことが出来ました。

そして、その場で重大な発表が・・・

ビアンカさんの「クロスボーン・バンガード」にサブ猟団「3鯖にようこそ!」を作り、
自分のような”別鯖メインで活動しているキャラ”を受け入れるというものです。

   「他の鯖にも遊びに行きたいが、メインは別鯖だから、猟団には入りづらい・・・」
   「他の鯖の狩人さん達と、もっと沢山交流してみたい!」

そういった”交流の場”を作り、鯖の壁を壊して、交流の輪を広げていこうというprojectで、
いずれは各鯖に展開していこうと考えておられるとのこと。


・・・自分もblogやTwitterを始めて、本当に沢山の狩人の皆さんとお話しする機会に恵まれ、
メイン鯖だけでなく、別鯖の狩人の方々にも、是非直接狩場でお会いしたいと、強く思うようになりました。
そういった中、このようなprojectに加えて頂けることに・・・

・・・当農場blogの農場主は、どこまでも小心者です。
人見知りスキルは常時発動中、同じ広場でお会いしたかったblog狩人様をお見かけしても、
声をかける勇気が持てず、何度もランドを出たり入ったりするような狩人です。
「そんな自分でも、こうやって交流の輪に、参加することが出来る」訳ですので、
新しく輪に加わりたいと考えておられる方がいらっしゃいましたら、是非とも参加して頂ければと思いますです。

  ※詳細につきましては、共犯者様のblogの方に掲載されておりますっ。

今後のprojectの展開につきましては、また随時お知らせしていこうと思いますです。

ビア姉さんと仲間達

最後に・・・ビアンカさんはじめ団の皆様、共犯者の皆様、今後ともよろしくおねがいします!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< SS編集について:フォント | Home | Farmer meets the radio star >>

コメント

……まだ人間も捨てたモノではないなぁ☆

別鯖にキャラ作った人(作ろうと思ってる人)のためにこういうプロジェクトを立ち上げて実行するのって実際凄く凄い(もとい良い)ことだと思います。

自分は生憎①鯖のみでの活動となるでしょうが、これからも見守って行きたいですね。報告待ってます(^ ^)/

ベンジャミンさん、こんにちは~
SSすばらしすぎです!
なんかホントの写真みたいです><b
今度そのテクニックを伝授してくださいお願いしますm(__)m
これからも個人と個人を紡ぐこの壮大ですばらしい計画を一緒に頑張っていけるかと思うとうれしい限りです。あらためてよろしくお願いします(*^∇^)ノ

参加したいのは山々だけど、鯖1で手いっぱい…
というか、今からHR1キャラ作ってからじゃ迷惑極まるので華麗にスルーする僕です。

新プロジェクトの成功を草葉の陰から応援してますよ…

プロジェクト、応援します

交流の中心となるのは素敵なことですね。

サーバー③ですか。
直ぐには適いませんが、いつか私も参加したいものです。

今はぐっちKさんに会うために
サーバー②でちょくちょく成長させています。

サーバー②を終えたら
サーバー③でも育成を考えています。
そのとき、ご一緒できると良いですね。



でも、そのプロジェクトに外部サーバーから参加された方たちの中から
自分のサーバーでもプロジェクトを波及させる運動も起きそうなものです。
いずれは全サーバーでプロジェクトが並行したら壮大ですね。

『一人だけでは嫌だ。お前だけでも無理だ・・・。
愛と勇気は言葉・・・信じられれば力!』ってある歌のフレーズを思い出しましたw
鯖の垣根を越えて行けっ!ゴー!benjaminゴーw
SSも決まってるぜコノヤロー(・ω・)ノシ

さて。わしゃ昆布茶でも飲むとするかのぉ~w

お、ss綺麗だな~

なかなか面白いことしてるんですね、別鯖でやってると1から育成は難しいもんですしね。

計画が軌道に乗るといいですね、頑張って!

ローアングルのビアさんのお姿にみとr…ゲフンゲフン
benjaminさんこんばんはっ 共犯者のそめっほでございます。

むぅbenjaminさんの交友関係の広さにただただ圧倒されるばかりです。
是非ともみなさんをこのプロジェクトへ…なんて言ってみたり、、

今後もお邪魔させていただきますので、
ブログでもゲーム内でも仲良くしてやってくださいませ!
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

先日は半ば無理やり?お疲れさまでした!
ブログ色々読ませて頂きましたが個人では以前から行き来されてるようですね。素晴らしい・・・

これからも是非ご一緒できればと思いますんでよろしくお願いします!!

ってSS凄すぎ・・・w

Sophiaさん>
いらっしゃいませです!

本当に凄いですよね・・・お話をお伺いしただけでも、
次にどんな展開が待っているのか、凄いワクワクしましたですっ(*´∀`)
この猟団を足掛かりに、いろんなイベントだったり交流会が開催されたら
きっと凄い楽しいですよね!

今後は各鯖にも展開していくことを視野にいれておられるようなので、
①鯖での交流会など実施されれば、是非よろしくおねがいしますですっ。

コメントありがとうございましたですっ<(_ _)>


LOCCOさん>
先日は、長い時間大変お世話になりましたですっ!

LOCCOさんのblog、以前から拝見させて頂いており、いつもSSが綺麗で、
度々お邪魔していたので、直接お会いすることが叶い、うれしかったですっ!
(以前掲載されていた、コラージュ風のメンバーリストSSが、凄い素敵で
 コメントを残そうと思ったのですが、上記事通りのチキンハートっぷりがorz)

とても壮大projectに加えて頂いて、緊張で少し混乱気味ですがw
素晴らしい狩場の交流がどんどん広がっていくと思うと、
想像するだけで楽しさが沸いて来ますです!

至らぬところだらけだと思いますが、どうか今後ともご指導の程よろしくお願いしますっ。


こんにちは!
ベンジャミンさんのSS、
いつも綺麗で凄いですね。
プロジェクトは私も参加させていただくことになりました。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします!

小唄さん>
こんにちはです!ご無沙汰しておりますですっ。

まさに小唄さんがおっしゃる「これからHR1を作って」という方が参加出来るような場所を、
ということのようでしたですよ^^

・・・あと、projectとは別に”別鯖で1からキャラを育ててみる”と、
「全裸ハンターナイフでドスランポス」だったりで、狩りを始めたばかりの時の気持ちを
思い出したり出来て、こっそりその点もオススメだったりw

projectの方は、いつでも合流可能だと思うので、①鯖の活動が落ち着かれた時だったり、
お手すきだったりの時に、よかったら是非です!ヽ(*´∀`)ノシ

コメントありがとうございました<(_ _)>
狩人祭が落ち着かれた時、是非また狩りよろしくお願いしますですっ!


Re: プロジェクト、応援します

Kudaiさん>
いらっしゃいませです!ご来訪ありがとうございますですっ<(_ _)>

おおお!現在②鯖で育成中なのですね!
ぐっちKさんと九代さんのSSコラボ・・・ああぁ、楽しみだなぁ・・・(*´∀`)

③鯖のprojectは、今後全鯖展開も視野にいれておられ、
”どこの鯖にメイン居住でも、横断的に交流が出来るように”ということのようなので、
いろんな場所で、新しい交流が広がっていくといいですよね!

③鯖でのキャラ立ち上げの際は、是非お供させて下さいです!
今後とも、①鯖、③鯖・・・出来れば②鯖でもよろしくおねがいしますですっ。


kumaさん>
『こもるだけでは何ができると、いじける俺に教えてくれた、
君と出会って胸をあわせば・・・命がっ 』

熱い応援ありがとうございますっ!ヽ(*´∀`)ノシ
おおおおお、燃えてきたっ!w

③鯖以外での活動だったり、イベントなどなどの情報は、分かり次第、
またお知らせするので、よかったら参加是非です♪

・・・というか、まだ①鯖でkumaさんに出会えてないよぉ・・・( TДT)


Aloserさん>
すごい壮大なprojectですよね!ですよね!
正直なところ、自分のような残念狩人が、こんな素晴らしい企画に混入していていいのか、
未だに不安になったりするのですががが[壁]*ノノ)

個人でやろうとすると、どうしても時間だったり労力だったり、消耗すると思うんですが、
”誰でも簡単に参加できるような”仕組みが出来上がると、さらに交流が広がりますよね^^
他鯖さんの狩場カメラマンさんとも、お会いしてみたいなぁとか、妄想したりですw(*´∀`)

暖かいコメントありがとうございましたですっ!


そめっほさん>
先日は突然現れた不審人物にも関わらず、本当に親切に迎えて頂き・・・お世話になりました!
ご来訪ありがとうございますですっ<(_ _)>
・・・やっぱりローアングル最強でs・・・ゲフンゲフン

本当にここのところblogの方でお話できたり、狩場でお会いできたりする機会に恵まれ、
「あああ・・・別鯖の狩人様とももっとお会いしてみたい・・・」と思っていたところだったので、
今回のprojectのお話を頂いて「ああ!同じ考えの方がこんなに!」と
本当に背中を押される思いでしたです。

至らぬところも多く、多分にご迷惑をおかけするかと思うのですが、
どうか今後ともblogで狩場で、是非よろしくおねがいしますですっ。


NANAさん>
ΣΣ(゚Д゚;)無理やり・・・いえいえいえいえいえ!
こちらこそ、いきなりお邪魔した上、大切なmeetingまで参加させて頂き・・・
このような機会を与えて頂き、本当にありがとうございましたです!

blog等を拝見していると、お会いしたい気持ちが抑えきれなくなって、
つい突撃してしまうという、迷惑極まりない狩人でして・・・
親切な狩人の皆さんに、支えらっぱなしの狩人生活です(;つД`)

今後とも是非、いろいろご一緒出来るのを楽しみにしておりますですっ。
どうかよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

・・・皆さん本当にお洒落で、こっそりお一人お一人に撮影会をお願いしたいくらいでしたですw
またお会い出来た時は、是非SS撮らせてやって下さいです!


綾波さん>
こんにちはです!Twitter共々、お世話になっておりますです<(_ _)>

何とっ!綾波さん参戦ですか!
おおお・・・綾波さんとも一緒に活動出来るんですね!ヽ(*´∀`)ノ
今後ともどうか、よろしくお願いいたしますですっ。

狩場でお会いできる日を、楽しみにしておりますです!


楽しそうなプロジェクトですねー。

一応③鯖にいるハンターの端くれとして
全力で応援いたします。
複数キャラいると、しかも鯖が違うと大変かと思いますが、
楽しくハンター生活が送れるならそれもアリですよね

THSHさん>
暖かいコメント、ありがとうございます!
大きなprojectなのですが、参加されている方皆さんとても親切で、
これからどんな風に輪が広がっていくのか、本当に楽しみです^^

③鯖にもまたお邪魔させて頂く機会も増えると思いますので、
是非お会い出来た際には、遊んでやって下さいですっ<(_ _)>


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

