 
いつのまにか、冬季五輪が始まっていたという・・・すっかり忘れてたYO!

Radio-SS

狩人生活は先週金曜日・・・この日は、blog「バカンス」のバカイトさんと同じ猟団のてむさんのラジオ、
「バカてむラジオ」の第3回放送があったので、今回も拝聴させて頂きました♪

今回は、相互リンクさせて頂いている「惇兄のMHF成長記」の惇兄がゲスト。
・・・あんなことや、こんなことまで・・・今回も、ホント楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ
どんな質問にも、はぐらかすことなく真っ直ぐに答える惇兄に、真の漢を見ましたw

そして今回・・・ラジオDJのてむさんと、相互リンクして頂けることに成功!

   The MHF Show(①鯖:TiMさん)

てむさんとは、第1回放送の後に、狩場でお会いすることが出来たのですが、
この度blogを開設されたということで、相互リンクして頂くことが出来ましたっ。
てむさん、よろしくおねがいいたします!

・・・金曜日、何とか記念SSを撮影させて頂けないかと、放送後おくつろぎのところを急襲。
バカイトさんの猟団「Lancer×Guncer」さんのホームということで、団員の皆さんもいらして、
イベントのような華やかさでした・・・小心者スキル絶賛発動中の自分は、例のごとくかなり緊張w

Like a carnival

偶然にも同じ街に、狩場カメラマンのAloserさんもいらっしゃったので、お願いしたところ撮影に同行して頂ける事に。
・・・早速、バカイトさん・惇兄・Aloserさんと峡谷で撮影会。

蒼天の麒麟

戦場を駆ける

・・・何と言う、至福のひと時(*´ω`*)

ゆっくりたっぷり撮影させて頂いて・・・ガンランスのSSもとても難しいなぁと改めてorz
なるべく近くで撮りたいと思うのですが、そうすると折角のガンランス全体のデザインが入りきらなかったり、
ガンランス全体を写そうとすると、似通ったアングルばかりになってしまったり・・・もっと勉強しないとなぁ。

それにつけても、被写体になっていただいたお二人とも、すごいカッコよかったなぁ・・・
次回は是非、クエ中のお二人も撮影させて頂けるように・・・隠密装備、隠密装備っと(違

LG様の本気

広場に戻り、団の皆さん、惇兄の集合ガンスSSも撮らせて頂けました♪
バカイトさん、てむさん、惇兄、Aloserさん、そして「Lancer×Guncer」の皆様、ありがとうございました!

この後、不破さんや以前寄せて頂いていた団「漂流猟団」の団長、ビュウさんも合流して、いろいろお話出来ました。
・・・ビュウさんは、この時バカイトさんたちのPTで出掛けた茶ナスにはまって、塔に住み始めたというウワサw

この日は、この他身に余るお話を頂戴して、そのSSも撮影に出かけたのですが・・・それは完成した時に、
独立した形で記事を書こうと思いますです・・・うおお、頑張るぞっ!

<おまけ>
峡谷の惨劇・・・私に逆らうということは、どういうことかわかっているな?

暗黒面への誘い

(※当SSには、著しく事実と異なる内容、過剰な表現、1/3の純情な感情等諸々の成分が含まれております)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< MHF新プロジェクト始動!? | Home | 仮装舞踏会 >>

コメント

まいどっ
見慣れている装備なのに全然違って見えるw
いやーホントいろいろとお世話になちゃって…ありがとうございます!
壊れるほど愛してもこの想い伝わらないのでこれ以上何とお礼申し上げてよいやら…
なんらかの形でお返しさせていただきますぜっ

お邪魔しまーすw
前回の不破さんとAloserさんのポスター風SS!キマってましたねぇ!
(今回のTopSSもカッケェ!ロゴもカッケェ~!)
レタッチの道は険しいと思いますが、ますます頑張って下さい~^^v

こんばんわ^^

m.ange改めアンジェです^^
何故改めたかと言うと・・・。
このURLを覗いて見て下さいねi-179

ラジオDJのてむさんと相互リンク出来て良かったですね^^
何か楽しそうな撮影会ですねi-277
それにしても、すごいガンですww
あ~わたしも担いでみたいi-278

ども、何気なく入ったランドであんなイベントが始まるとは思ってもなかったですw

ガンランス、絵になるんですよね~
上手く撮れた時は多分武器種の中で一番カッコいいかも?

また機会があればやりましょうw

1/3の純情な感情・・・
俺のラジオのことですね(キリッ

俺のドアップ画像はいつだろう・・・
あんな近くで照れたジャマイカ!

1/3の純情な感情にフイテ初コメさせていただきますw

いつもSSがキレイで楽しく読ませていただいてます
今度ご一緒させて下さいね^^

連コメ失礼します

URL載せていきますね^^
こんなやつですが仲良くしてやって下さいorz

バカイトさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっ!

こちらこそ、何度も撮影に付き合って頂いて、何とお礼を・・・
好きなSSを、思う存分撮らせて頂けるという、これ以上ない贅沢なひと時を・・・
思い出しただけでも、ニヤニヤしてしまいますですw
さらに例の話まで頂いて・・・ここのところ、テンション上がりっぱなしです(*ノωノ)

・・・ナス亜種、どれだけガンス愛したら この回避間に合うのだろう状態なので、
またお時間がある時、是非よろしくお願いしますですっ。

今週のラジオ#4も、楽しみにしておりますですよ!ヽ(*´∀`)ノシ


kumaさん>
いらっしゃいませです!ご来訪ありがとうございますっ。

低スペックな自分には、レタッチは無理だろうなぁ・・・と諦めていたんですが、
いざ始めてみると楽しくて・・・知識・技術の方は、どこまでも足りず、
「レタッチ始めました☆」と言うのも、本当は憚られるくらいなんですがorz
少しずつでも、出来ることが増やせるように、勉強していこうと思いますですっ。

コメントありがとうございました!


こんばんは~。今日クロマさんに聞いて3鯖に来てたようなのに全然気が付かず申し訳ありませんでした(ノ∀`)

昨日までのラヴィ狩りでどうも死に癖がついたらしく若干放心状態だった様です・・・orz

また穂の歌に立ち寄った際にはヨロシクお願いします。

こんばんは~♪
楽しそうな撮影会ですね!
しかもSSカッコイイし☆
やっぱりおまけは面白いですw
あっ!最近気づいたのですがbenjaminさんとフレ登録してなくてお声かけられないのです;;
よければ、今度フレ登録させて下さい><ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ニャンパラリ( =・ェ・)ノ
油断したにゃー!
最後の3/1の純情な感情でフイタにゃー!
無念。


Re: こんばんわ^^

アンジェさん>
こんばんはです!

blogの方、拝見しましたです・・・この度は、本当に大変なことに・・・
どれだけ気を落とされたことかと思うのですが、
新しくスタートを切られたということで、これからもどうか、更新頑張って下さいですっ!
これからもblogお邪魔させて下さいですっ。

何か狩りに行くという訳でもなく、長い時間いろんなポーズを取って頂いたりするので、
ご迷惑ではないかと、思っていたのですが、とても親切に協力して頂いて、
沢山のSSを撮影させて頂けましたですっ(*´∀`)
・・・ガンランス、すごいカッコイイですよね!

コメント、ありがとうございましたっ<(_ _)>


Aloserさん>
SS撮影をお願いに伺ったランドに、偶然にもAloserさんが・・・
すごい運命を感じましたですっ(ノ´∀`*)

本当にガンランスは、絵になりますねっ。
デザイン、構え、リロードやステップ・・・あまり使ったことがない武器だったので、
もっとガンランスの所作だったり、特徴だったりを覚えて、
そのカッコよさを、上手くSSで切り取れるようになりたいです・・・

また是非、撮影会出来るのを、楽しみにしておりますですっヽ(*´∀`)ノ


惇兄>
惇兄の、あの伝説のラジオですねっ(キリッ
録音もバッチリ確保ですよっと(`・ω・´)b
・・・それで、次の出演はいつ頃のご予定ですか?w

>俺のドアップ画像はいつだろう・・・
実は、あのSS以外にも、あんなSSやこんなSSも・・・クククッ


kumanさん>
こんばんはです!いらっしゃいませです!初めましてですっ!ヽ(*´∀`)ノシ

あああ・・・丁寧にURLまで・・・実は、かなり以前からkumanさんのblog、
ZEROの皆さんのblogは、ストーキング拝見させて頂いておりますですっ。
団の皆さんで、本当に楽しんで狩りをされているご様子、
いつも更新を楽しみにしておりますです♪

狩りの腕も非常に残念な上、目を離すと遠くの方で双眼鏡を構えているような、
どこまでも不束狩人ですが、是非狩場でお会い出来た際は、遊んでやって下さいです!

今後とも、よろしくおねがいしますです!


要さん>
こんばんはです!

>今日クロマさんに聞いて3鯖に来てたようなのに
>全然気が付かず申し訳ありませんでした(ノ∀`)

Σ(゚Д゚;)あああ、いえいえいえ!
突然押しかけた上、自分の③鯖のキャラはbenjaminという名前ではないので
(Donovanという名前でして)
・・・本当であれば、こちらからご挨拶しなくてはならないところ、
大変申し訳ありませんでしたです・・・

以前お邪魔した際も、お姿を拝見したのですが、緊張して話しかけることが出来ず・・・
今回も「今度こそ!今度こそ!」と思ったのですが、
またチキンっぷりを思う存分発揮してしまいましたです・・・orz

是非次回お会い出来た際は、何卒よろしくおねがいいたしますですっ<(_ _)>


プップさん>
こんばんはです!ご来訪ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノシ

この時は本当に沢山の方に親切にして頂いて・・・
またこういう機会があれば、
今度は是非是非プップさんのSSも撮影させてやって下さいですっ。

フレ登録のお話、ありがとうございます!
自分も、是非お願いしたいと思っておりましたですっ。
狩場でお会い出来た際は、どうかよろしくお願いしますです!


てむさん>
一ツ人より力もち~♪

本当は、この回の前の「バカイトさんがてむさんを蹴る」→「てむさん離脱」の
コンボがあまりに完璧なタイミングだったので、
そちらのSSを使いたかったんですが、上手く撮影出来てなかったんですよ・・・
無念。


はじめまして!
更新のたびに楽しく拝見させていただいてます!

benjamin の足跡がうちのブログについてたときは
緊張とともにすごくうれしかったです!
まだ、フロンティアへ旅立ってもないぼくですが
今後とも仲良くしていただけたら幸いです!!

ではでは、これからもご活動がんばってください!
応援してます!!

モリヲカルヒトさん>
ご来訪ありがとうございます!いらっしゃいませですっヽ(*´∀`)ノシ

本当に美しいイラストから、ひとつひとつの細かい設定から、
何から何まで素晴らし過ぎて・・・そんなblog様に、拙blogの名前が載っていた時は、
信じられなくて二度見、三度見状態でしたです(((((((*ノノ)

Fの地で是非お会いできる日を心待ちに・・・
イベントに向けて、これからさらにお忙しくなると思いますが、
どうかお体に気をつけて頑張って下さいですっ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

