 
昨日は、TVでNFL第44回スーパーボウルの中継が。
今シーズンは、リアル方面が余裕がないことが多く、レギュラーシーズンは落ち着いて観戦出来なかったのですが、
毎年スーパーボウルの日だけは、”観戦の日”として勝手に祝日設定w

・・・今年も本当にいい試合だった! 反則等で試合の止まることの少ない”キレイな試合”だったように思いました。
スーパープレイがドッカンドッカン出るような、派手な試合ではなかったのですが、
両チームとも、一つ一つのプレイを着実に積み重ねて、とても見応えがありましたです
(試合のハイライトはコチラ(NFL JAPAN.COM))
個人的には、2ptコンバージョンのシーンが一番印象的だったなぁ・・・(人間、あんな姿勢が出来るんだw)

優勝したセインツ、そしてセインツファンの皆様、おめでとうございます!


狩人生活の方は、日曜日・・・②鯖で現在開催中の第3期ピアスイベの素材を集めておこうと、Inしたところ・・・
相互リンクさせて頂いている「とあるへタレの思いつき的なアレ」のセイバーさん発見!

お邪魔します!

一度入れ違いになってしまったのですが、Twitterで連絡がとれ、お会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
・・・セイバーさんは”ゲネポスな狩人様”なので、イーオススーツでおめかしして突撃!w

その後、セイバーさんのギャラリーに、お邪魔させて頂きました。
ゲネ神殿エントランス

整然と並んだゲネ像の先には、ドスゲネさんの祭壇が・・・近づくと、キューキュー鳴いて出迎えて下さいます(*´д`*)
シンクロナイズド・ゲネポス

ギャラリーの主と、貴重なギアノスフルの武具人形。
憩いの広場の創造主

居並ぶ鳥竜武具人形・・・それぞれにあわせた片手剣というところに、こだわりと愛情を感じますです。
鳥竜、大集結

・・・たくさんの鳥竜像が整然と配置されていたり、壁紙・絨毯のゲネポスカラーも、落ち着いた風合いで、
ギャラリーでいつまでも話していたくなるような、くつろぎ空間でした♪

セイバーさん、ありがとうございました!(本当に落ち着きがなくて、申し訳ありませんでした><)


<おまけ>

②鯖の地で見かけた、コムラダのお姉さま方。
街角コレクション

・・・この時は、放置らしき方に、他の方が装備を合わせて集まってきたような様子だったんですが、
別のグループでは、リオデュオ装備で固めた一団もいらして、すごいカッコよかったです(*´∀`)

団でユニフォームを設定しておられるところもあると、拝見したことがあるのですが、
団内でコンセンサスが得られれば、集合SS撮影の時などに、団結感が出てカッコイイかもなぁと妄想したり。
・・・20人くらいのレザーライトの一団とか、お邪魔してみたいなぁw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Through the server | Home | From farm to hunting park(後編) >>

コメント

先日はありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
あのギャラリー 身内は賛否両論だったんですけどねw

やはりベンさんのSSセンスは凄いです・・・
同じ場所を撮ったとは思えないですよ(;´д`)ゞ
次の機会には是非狩り行きましょう!
それに備えて防具でも作っておこうかな・・・w

あああぁぁぁ~~~!!!!
スーパーボウル!!!見逃してるwww
・・・orz

つか、諸事情により見れなくなってたんで、すっかりNFL忘れてました~w

BSで再放送しないかな?

ゲネポスで固めたギャラリーは壮観ですねw

私もギャラリーをそろそろ妖しくガンスで固めてみようかと思う次第です

良い巡り会いが多くてふらやましい限り^-^

おぉゲネポだらけ・・・スゴイ(゚д゚)!
こだわりを感じるギャラリーですなぁ。
ワタシのギャラリーは・・・|д゚)チラッ
現在、食器が10個並んでるだけwww

精進しますorz

お邪魔しまっす^^ノ
なんちゅーか交遊が・・・・もとい交友が広いですねぇ。ソロで蒼ヒプ狩ってる私ってば一体・・・(;Д;)ノ

ところでアメフトって面白いですよねぇ。私は大学選手権がTVでやってたら、
知らぬ間に最後までみてしまいまふ(・ω・)ノシ

セイバーさん>
こんばんはです!先日は、ありがとうございました!
すごい見所沢山のギャラリーで・・・こっそり、もっとSS撮りたかったです・・・w

イーオスーツ作成中に、見失ってしまった時は、
「Σ(´Д`lll)間抜けすぎるだろ、オレ・・・」と、かなり凹んだんですが、
無事お会いすることが出来て・・・Twitterでご連絡頂いて、何とお礼を言っていいか><

次回は、是非狩りお願いしますです!
狩場を駆け巡るゲネ戦士の雄姿、是非撮影させて下さいですっヽ(*´ω`)ノシ


でゅなさん>
ΣΣ(゚д゚lll)ええええええ!何という・・・大惨事・・・

2/13(土)の0:10~2:59に、NHK-BS1で再放送があるらしいので、是非!
セインツ、本当にカッコよかったですよ!
・・・自分も、もう一回再放送見たいですw


Sophiaさん>
いらっしゃいませですっ!ヽ(*´∀`)ノシ

壁から床まで、全部ゲネポスでキレイに統一されていて、
向きや位置が細かく調整されていて、主様の深い愛情を感じるギャラリーでしたですよ^^

> 私もギャラリーをそろそろ妖しくガンスで固めてみようかと思う次第です

おおお!”妖しく”というのが、すごい魅惑的な・・・w
完成された暁には、もしよければ是非お邪魔させて下さいです~!

blogを始めてから、blogを通しての出会いが増えて、すごいうれしいです^^
・・・広場でこっそり、Sophiaさんの後ろから様子を伺っている、
不審な男(=オレ)を見かけたら、もしよかったら、遊んでやって下さいです!


ぐっちKさん>
ギャラリー、やっぱりいいですよね~(*´∀`)
主様のこだわりだったり、愛情だったりが感じられますですよね!
長居したくなるような、くつろぎのギャラリーで、すごいうらやましかったです^^

・・・実は、我が家のギャラリーも、長らく改装中のままでorz
現在、初期配置の机や本棚が、ポツネンと置かれているだけだったりしますです(ノ∀`)


kumaさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっ!

いつも突然推し掛けてしまっている、ハタ迷惑野郎なんですが、
皆さん本当に親切に迎えてくださって・・・
皆さんのご好意に、甘えまくっておりますですorz

自分も、アメフトは学生リーグから入ったんですよ^^
一回見始めると、途中で止められなくなりますよねw

※fc2_blog開設、おめでとうございますです!
 新しいblogの方も、更新楽しみにしておりますですっヽ(*´∀`)ノシ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

