 
引き続き、木曜日の狩人生活後半戦を(前半戦はコチラ

夕飯チャージなどのリアルミッションを済ませて、狩場に戻ったところ、
再び「MHF 【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記」の不破さんと再会することが出来ましたっヽ(*´∀`)ノ
Meet again

以前より、ペア狩りのお話をして下さっていたので、この好機はっ!
・・・ということで、早速逆ディアをお願いして、念願のペア狩りに。
角竜調教中

・・・完全に、不破さん一人でディア討伐です(キリッ ・・・寄生乙、オレorz

クエ間に、広場で不破さんに、装備のお話などを伺っていると、とある方の個チャが・・・Σ(゚Д゚;)カバネさん?!

いらっしゃいませです!

広場中央に、「【MHF中心】NEW FRONTIER」のカバネさん2号のお姿が!

普段は③鯖で活動されておられ、先頃blogの方で①鯖、②鯖にもキャラを立ち上げられたと
拝見していたのですが・・・まさか、こんなに早く狩場でお会いできるとはっ。

この日は、お時間が厳しいということで、フレ登録の後、お別れすることに。
カバネさん、また狩場でお会い出来るのを、楽しみにしておりますです!

・・・さらに、同じ広場に、以前九代さんのSS撮影会でお世話になった、ななさんもいらっしゃり、
久しぶりに、お話しすることが出来ました♪

・・・沢山の狩人の方と出会えて、そして本当にいろんなお話を伺うことが出来て・・・
心優しい狩人の皆さんとの沢山の出会いと、その場所を提供してくれるメゼポルタという場所に、
いくら感謝してもしきれないです。


・・・と、夜も更けてきたので、この日のラスクエに、大好きな”貯水袋ガノス”をお願いしました。

耳をよくすませろ・・・ターゲットの息遣いを感じるんだ・・・  不破さんのお洒落装備を盗み撮り。
耳をすませば

物思いにふけるガノさん・・・「次はタックルにしよかな、やっぱ回転してみよかな」
ガノス三枚おろし

・・・”貯水ガノス”は、武器制限(片手剣・大剣・太刀限定)があるので、普段はお願いしないクエです。
 (”武器縛り”というだけで、嫌悪感を示される方もいらっしゃるので・・・)
逆に、狩りの中で「この方なら、ご理解頂けるのでは・・・」と思うことが出来た方にだけお願いできる、
自分にとっては、特別なクエの一つだったりします。

楽しい狩りの一日の最後に、大好きなクエを一緒に出来るフレさんと過ごせて、本当に充実した一日でした。
不破さん、ありがとうございました!また遊んでやって下さいです!

<おまけ>

本日は遠路、当ガノの湯までお運び頂き、誠にありがとうございます。
女将のガノ江と申します。 大浴場のご利用は、17:00~翌10:00チェックアウトまでとなっておりますので・・・
温泉のおかみ

・・・不破さんの投げたけむり玉効果で、ほんのり湯けむりガノスにw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 砂漠の狩人はメゼポルタ在住 | Home | From farm to hunting park(前編) >>

コメント

湯けむりガノス( ゚д゚ )!
これは秀逸ですねえ。

武器制限クエ、私は特に嫌悪感ないですね。
知らずに受けようとして「なんだってえええっ!?」となることはよくあります・x・

こんばんわ^^更新スピードホッハですね。剛ヤマツにコメントしようと思ってたらガノスに変わっててビックリw
ガノ湯の利用は17:00~翌10:00との事・・・・ホテルかっ(・ω・)ノシ

|電柱|・ω・`)ノ コンバンチャ

先日はたくさん遊んで頂いてありがとうございますです(`・ω・´)ゞ

へっぽこなのにすぐ火事場になりたがって・・・乙る(´Д⊂ヽ
こんなへっぽこハンターです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また一緒に遊んでくださいませです(*´∀`*)

お邪魔します(>Д<)ゝ”
先日はフレ登録並びに相互リンク有り難うございました。
お会いできて嬉しかったです。
短い時間しかお話できず非常に残念でした(´・ω・`)
随分お忙しい一日を過ごされたようで、それもbenjaminさんの人柄の成せる技だと思います。
今度はもっと余裕のある時に伺わせてもらいます、その時は是非是非よろしくお願いします( ´∀`)/

いつ見てもセンスのいいSSですね~
マジに温泉に見えて腹筋崩壊しましたww

ではまた狩り場のどこかで~

Chromaさん>
けむり玉の、新たなる効能発見ですよね!
今まで、こやし玉と混ぜて投げるくらいしか、使ったことが・・・w
いろんな水辺で投げてみると、面白いSSが撮れるかもですね(*´∀`)

武器制限クエは、さすがに面と向かって言われた事はないんですが、
blogなどで「自由に好きな武器使わせろ!」みたいなのは、見かけたりするんですよね。
確かに、それも一理あるなあとは思いますので・・・
自分の趣向を、押し付けるようなことは、なるべく避けたいと思うので、
なかなかお願いし辛いクエになってしまって・・・

自分としては、演習や韋駄天【制限】もなんですが
”与えられた条件下で、どんな遊び方が出来るか”というのが、とても興味があるので、
すごい好きなクエなんで、なかなか肩身が狭いものが><

なので、逆にその点理解して頂けて「面白そうだね、やってみよう!」と言って頂けると、
本当にうれしいんですよね^^

ああ、③鯖でも”貯水ガノス”出かけられるようになれればなぁ・・・


kumaさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっヽ(*´∀`)ノシ

一日の出来事だったので、何とか一緒にupしたかったもので・・・
低スペックな、中の人の処理容量ギリギリ一杯、稼動してみましたw

> ガノ湯の利用は17:00~翌10:00との事・・・・ホテルかっ(・ω・)ノシ

浴槽内への武器、音爆弾の持ち込みは、どうかご遠慮ください、お客様w


不破さん>
こんばんはですっ。
先日は、本当に沢山ご一緒頂いて、ありがとうございました!

どのクエも、とても楽しくて・・・けむり玉は、新発見でしたですねw
ガノ江さんをケムにまいて、未発覚状態になったのは、すごかったですね!

また是非いろんなクエで、遊んでやって下さいですっヽ(*´∀`)ノシ


カバネさん>
いらっしゃいませですっ!コメントありがとうございますですっ。

blogで拝見してから「いつか何とか、お会いできないだろうか・・・」と
思っていたので、こうして訪ねて頂けて、本当にうれしかったです!

いつもメゼポルタの隅っこの方で、スパイスワームをつまみながら、
のほほんと過ごしているんですが、この日は本当に沢山の方とご縁に恵まれまして・・・
blogを通してお話が出来て、さらにこうして狩場でお会いすることができて、
拙いながらもblogを続けてきてよかったなぁ、と本当に思いますです^^

また狩場で・・・今度、③鯖の方にも是非お邪魔させて下さいです!

今後とも、blogで狩場でどうかよろしくお願いいたしますです<(_ _)>


TECHIさん>
こんばんはです!

女将のガノ江さんは、すこし気性が荒いところがありますので、
浴場内で走ったり、桶を元の場所に戻さないと、
もれなくタックルを、お見舞いしてきますですw

また是非狩りよろしくお願いしますです!
そして、またこっそりSS隠し撮りさせてもらうんだ・・・(コラッ


「湯煙殺魚事件~美脚の女将は見た~」
無理があるか、犯人とかわかりきってるし・・・。

道具を使っての狩りの撮影か、いい感じですね~

Aloserさん>
殺魚とはwww
2時間ドラマ的には、やはり浴槽内で討伐→女将プカ~ン→
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!女将がぁ!(←第1発見者)→京都府警からゾクゾクと刑事が・・・w

ケムリ玉とか、今までちゃんと考えて使ったことがなかったんですが、
ご一緒して頂いた不破さんのアイディアで、
今まで見たことがない風景を撮影することが出来ましたです^^

Aloserの爆風の中を飛び出してくるSSだったり、
SSコンテストの九代さんも、プーギー出現の雪煙を利用されていたり・・・
「こんなSSが撮れるんだ・・・」とすごい勉強させて頂いておりますです!
自分も、アイテムだったりエフェクトだったり、
もっと深く理解して、いろいろ利用出来るようになりたいです><


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

