 
木曜日の狩人生活・・・あまりに盛りだくさんで、自分の文章力では、確実に上手く書き残せない予感ががが(;つД`)


最初に、当農場と新しく交易を結んで頂ける事になった、blog様のご紹介を!

   【MHF中心】NEW FRONTIER(③鯖:カバネさん)

③鯖活動中のカバネさんです!
韋駄天や狩人祭にも積極的に参加されておられ、またイラストも沢山描かれておられる多才な狩人様です。
そして、この度①鯖にもキャラを作られたということで、狩場で直接お会いすることが出来ましたっヽ(*´∀`)ノ
(→初対面を果たした時の模様は、木曜日の絵日記(後編)で)
カバネさん、よろしくおねがいします!


狩人生活は、木曜日・・・この日も、のんびりちんまり「白銀の角」集めをしていたところ、
クエから戻ると広場に「バカンス」のバカイトさんの姿が!
丁度クエに出かけられるところ、ということでPTに混ぜて頂けることに。
PTでは、猟団「死んだ祖父はガンランサー」さんの方々と、初めてご一緒させて頂きました。

ランス、ガンランスPTでアクラへ。
ありがとう、ギルド撮影班

自分の攻撃の下手さ加減、当たらなさ加減は相も変わらずな上、長槍を闇雲に振り回しては、
何度他の方の後ろから突っついてしまい・・・PTの皆様、本当に申し訳ありませんでしたorz

続いて、自分のリクにお付き合い頂けるということで、エスピナス希少種を。
燃え上がる樹海頂部

エスピ希少種は、数回しか出かけたことがなく、通常時の立ち回りや、広域爆撃の時の位置取り、
転がせる為のラッシュのかけ方などなど、いろいろ勉強させて頂きたくリクエストしました。
・・・一度、上手く転がり損ねて、もんのすごい勢いで体力が減っていった時は、血の気が引きましたです(;つД`)

広場に戻ると、今度は「リアのお気楽ハンターライフ」のリアさんが!
リアさんに「ナナのHappyハンター日記」のナナさんに、引き合わせて頂きましたっヽ(*´∀`)ノ
さらにその場に「MHF 【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記」の不破さんも!

Friend park

さらにさらに、そのランドが「死んだ祖父はガンランサー」さんの団街ということで、
以前コメント欄で交流させて頂けた「死んだ祖父はガンランサー」のかつやさんもいらっしゃって、
剛ヤマツPTでご一緒して頂けることに。

ヤマツさんの本気

辺境のお気楽ひきこもり狩人の自分が、まさか実装数日で、新モンスにお目にかかれるとは・・・

常時情報難民で、最新情報の類にはとんと疎いのですが、いち早く情報を掲載されていたblog様のお力で
どういう生態か、少しだけ頭に入っていたので、本当に良かったです
・・・全く知らなかったら、と思うと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・とはいえ、ニャキオーンは所持していない(強化出来ておらず・・・虹色鉱石ヽ(´Д`;)ノアゥア...)ので、
所持している唯一の”リーチ長”槍、アカム槍でお邪魔させて頂きました。

お客様何名様ですか

遭遇してみて・・・ヤマさん、怖ぇええええ!
定位置に到着するまでの、段差を上っている時の緊張感といったら・・・チキンハート縮み上がりまくりでした。
ふわっと上昇した時に”火炎バフンッ”が来るのか”高速グルングルン”が来るのか、よくわからなかったので、
動画で復習しようと思いましたです。

かつやさんの背中

それにしても、自分の吐いた大雷光虫を、即座に自分の爆発炎で焼き尽くすとは・・・恐るべし、ヤマさん。

・・・その後、夕飯チャージタイムになってしまい、戦線離脱することに。

・・・初めに声をかけて下さったバカイトさん、
闖入者である自分にも、親切に接してくださった「死んだ祖父はガンランサー」の皆様、
とても楽しい狩りの時間でした!すっかり長居させて頂き・・・ありがとうございましたっ<(_ _)>

そして、訪ねて下さったリアさん、ナナさん、不破さん、
折角訪ねて頂いたにも関わらず、緊張感MAXで、上手くチャット出来ず、申し訳ありませんでした・・・
(未だに、チャットの切り替えだけでも、あばあばしておりましてorz) 
どうかまた今度、ゆっくり遊んでやって下さいです!

→夕飯・風呂チャージ後の絵日記は、後編に。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< From farm to hunting park(後編) | Home | インビジブルな感じで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

