 
水曜日update後から開催の韋駄天が・・・

韋駄天bunner

  韋駄天#29:ふたりで沼地制覇!(沼地/夜)
  マストオーダー:グラビモス1頭の討伐/ドスイーオス1頭の討伐/白水晶の原石2個の納品
  ※2人限定クエスト
    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可/レア度4以下武器のみ/
    防具支給(イーリスピアスSP、コムラダL・赤シリーズ)

ペア狩り祭(さらに【制限】部門)キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

残念狩人の自分が混入しているので、もちろん順位的なものは到底期待出来ない訳なんですが、
ペア狩りスキーとしては、この祭典には是非とも参加したいっ!

・・・ということで、急遽、サブっ子が所属している猟団の団長にお願いして、
期間限定で身を寄せさせ頂けることになりました。
団長、無茶なお願いを聞いて頂き、ありがとうございます!お世話になりますです<(_ _)>

猟団部屋にちんまり侵入中

・・・さらに昨日(水曜日)は、ここのところお姿をお見かけしなかった、崇拝するある韋駄天狩人様が広場に!
韋駄天の為に、この地に戻られたということで・・・あああ、いろいろ楽しみすぎるっ!(*´∀`)

開催期間もたっぷり一週間・・・自分も、ゆっくり目一杯楽しもうと思います♪


狩人生活の方は、水曜update前、火曜日のことを。

この日は、③鯖の地へ。
先日、①鯖でお会いすることが叶ったカバネさんに、③鯖でも是非お会いしたいっ!と
カバネさんが所属する猟団様の団街に、スニーキング・・・カバネさん、そして同じ団に所属されているCさんこと、
クロマさんにも再びお会いすることが出来ましたっヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!

benjamin二等兵、お邪魔しますであります!

・・・実は、カバネさんが所属されている団には、先日狩場でお会いすることが叶ったefigoの恩人、クロマさんと、
自分がこのblogを始める切っ掛けになった憧れのblog狩人、要さんも所属しておられたり。

また、自分が以前所属していた猟団が、①鯖展開の団(カバネさん、クロマさん、要さんの団は、①~③鯖の
3つの鯖全てで活動されておられます)と同盟を組んでいた時期があったり・・・
幾重にも重なる偶然に、とてもありがたいご縁を感じますです。

お二人がクエにお付き合い頂ける、ということで・・・真冬の花火大会、開催!
・・・当闘技場は、あと5秒で爆破されます。総員ただちに退避して下さい。繰り返します・・・
MajiでHuki飛ぶ5秒前

続いて、自分のHR10試験をお手伝いして頂きました。
hunmmer girl

paralyzer

最初に、花火大会クエ(武器・装備共に支給)を選んで頂いたり、試験をお願いした際も、
自分のLv.に合わせて、武器や防具Lv.を落として下さったり・・・心遣いが本当にうれしかったです。

・・・クエ達成後、お二人に祝福して頂きましたっ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(*゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
思い出の一枚

これで晴れて、HR11な男に・・・そういえば、新人猟団卒業は、何回目だろう? ・・・サブっ子Amyで卒業してたっけ・・・
How many times?

・・・HR試験は、キャラ毎に一回ずつの体験なので、その分それぞれに思い入れがあり・・・
今回は、③鯖ドノさんにとって、記憶に残るとても楽しい試験でした。
カバネさん、クロマさん、ありがとうございました!

・・・他のblog狩人様も、書かれているのを拝見したのですが、”他鯖生活+下位狩人ライフ”すごい楽しいなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 仮装舞踏会 | Home | 砂漠の狩人はメゼポルタ在住 >>

コメント

花火大会、すごく楽しかったです(´∀`*)
ぜひぜひ、またお越しくださいませ~ヾ(゚∀゚)ノ

お邪魔します、先日はお世話になりました~( ´∀`)
まさかCさんがクロマさんだったとは、、benjaminさんの交友関係の多さには驚かされますw
今度また1鯖にも行かせていただきます、その時は私の方の試験お手伝いお願いしますね(*^ー゚)/

そういや、3鯖にもキャラ持ってるんでしたよね。

1キャラでやってるせいか早いところサーバー間移動実装されてくれないかと思えて仕方ないです。

昨日?今日?は楽しい時間をありがとうございました!
今度はクエにも行きましょうねん♪
ほほう・・・このドMな韋駄天に参加とな・・・
ほほう・・・ほほうほう・・・ほうほほほう・・・


Chromaさん>
先日は、本当にありがとうございました!
お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたです<(_ _)>

花火大会も、HR10試験も、ゆっくり楽しませて頂いて、すごいうれしかったです!
また是非、③鯖にお邪魔させて頂いた際には、よろしくおねがいしますっヽ(*´∀`)ノシ


カバネさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっ!
先日は大変お世話になり・・・お礼の方が大変遅くなり、申し訳ありませんです。

いきなり押し掛けてしまったのですが、③鯖でもお会いすることが叶い・・・
どうか今後ともよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

> まさかCさんがクロマさんだったとは、、benjaminさんの交友関係の多さには驚かされますw

記事内にも書いたのですが、二重三重の偶然が重なって・・・その度に
「Σ(゚Д゚;)うおおお!これは、すごいことにっ!」と、一人テンション上げておりましたw

また①鯖への遠征も、心待ちにしておりますです♪
試験も是非是非、お供させてやって下さいですっ!


Aloserさん>
こんばんはです!連夜、お世話になっておりますっ。

>そういや、3鯖にもキャラ持ってるんでしたよね。

そうなんですよ!③鯖にも住民登録しておりまして・・・
まだ下位キャラなんですが、③鯖の狩人様に遊んで頂いておりますです(*´∀`)

確かに、鯖間移動が出来ると、一気に世界が広がりますよね!
blogや動画で拝見している、別鯖の狩人様に直接会える機会も広がりますよね。
・・・いつか何とか、実装してもらえるといいですよね><


てむさん>
昨晩は本当にお世話になりました!
いろいろお話できて、とても楽しい時間でしたですっ。
次回は、是非クエよろしくお願いしま・・・エスピ亜種回避は、無理です無理ですけどw

・・・あの、アプカルガンス装備は、ホント一目惚れでした(*´∀`)
あの装備だけで、撮影会をお願いしたいくらいの衝撃でしたですw

韋駄天の方は、ホント順位は全然なんですががが(ノ∀`)
折角のお祭なので、楽しもうと思っておりますです♪

相互リンクの件も、本当にありがとうございました!
今後とも、狩場でblogで、よろしくお願いいたしますですっ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

