 

なぞの頭骨?・・・はて、何のことだったかのう・・・
メインターゲット

・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
久しぶりのメゼポルタでは、沼地の爺様に、いいようにあしらわれておりますorz

土曜日からメゼポルタに復帰!
毎度のことながら、少しブランクがあると、綺麗さっぱり何をやっていたか忘却の彼方というトリ頭な訳で
・・・Σ(´Д`lll)沼爺と、変わらない・・・のか・・・orz

それにしても、やっぱりメゼポルタの空気はおいしいなぁ(*´∀`)

・・・そんな沼爺とキャッキャウフフな土曜日、blogで狩場でお世話になっている「バカンス」のバカイトさんが、
ラジオをやられるということで、拝聴させて頂きましたっ。
Radio_bunner

MHFの話題に留まらず、いろんな話題が盛り沢山で、楽しかったです!
団長のバカイトさんをはじめ、団員さん同士がとても仲が良い団なんだなぁ、というのが
聴いていて伝わってくる感じでした。

・・・もともと、ゲーム実況やラジオは好きで、よく観たり聴いたりしているんですが、
放送中に掲示板に書き込んだりしたのは、初めてだったので、書き込んだ後はすごい緊張したりw

放送お疲れ様でした!

更に・・・放送直後のお二人を、直撃して来ました |ω・`)ソローリ
TiMさんとは初めてお会いしたのですが、放送内でお話されていたPUNK SPRINGのお話を伺うことが♪

第2回放送も計画されておられるようなので、次回も是非拝聴させて頂こうと思いますです^^
バカイトさん、TiMさん、お疲れ様でした!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< インビジブルな感じで | Home | キャラバンツアー:★104航路 >>

コメント

っちょwwwww
なにこの画像キリンかっこいいwwwww
いやいや、聴いてくださってありがとうございました
また次やる予定なのでよろしくですよぅ

バカイトさん>
先日は、めちゃめちゃ楽しい放送、お疲れ様でしたです!

バナーは、無許可二次創作だったので、実はガクブルしておりました(((((((*ノノ)
もし、気に入って頂けたのでしたら・・・#2用ポスター撮影を是非、てむさんと(コラッ

ラジオ#2の放送、また楽しみにしておりますですっヽ(*´∀`)ノシ


こんばんわ~

ラジオされてる方がいらっしゃるなんて、素敵ですねi-179
色々お話も聞けて楽しそうですねw
是非聞いてみたいものですぅi-236

少しのブランクだなんて^^
わたしはかれこれ、9ヶ月お休みしておりますi-237
もう何が何だか・・・キリンさんの頭久々に見ましたi-277

Re: こんばんわ~

m.angeさん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっ。

ラジオ放送とか、本当にすごいですよね!
拝聴させて頂いたんですが、次から次に話題が繋がって・・・
第2回も放送予定とのことなので、是非オススメですよっ。

とにかく、記憶容量が少ないというか、何というか・・・数日あいただけで、
「あれ、何か集めてる途中だった・・・はず・・・?」となってしまいまして(ノ∀`)
メモしていた紙も、どこへいったかわからず、もうバタバタですw
・・・MHFもリアルも、整頓能力は大切ですよねorz

コメント、ありがとうございましたですヽ(*´∀`)ノシ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

