 
公式で「第4回スクリーンショットコンテスト」の結果発表があり、
相互リンクさせて頂いている九代さんが、今回も”優秀賞”を受賞!

   MHF公式:「第4回 スクリーンショットコンテスト」結果発表!

今回のお題は「クリスマス」と「お正月」だったのですが、九代さんの作品は、今まさに出動するサンタの場面。
九代さんの作品は、1枚のSSの中にドラマがあって”SSの中で、キャラ達が呼吸している”のが、
伝わってくる感じがしますです・・・やっぱり、すごいなぁ・・・

・・・撮影時のご様子は、九代さんのblogに掲載されておりますです→コチラ(必見!)
九代さん、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


MHFは結局、ほぼ一週間In出来なかったなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
狩人生活の方は、先週土曜日に、一週休んだキャラバン撮影ツアー、★104航路に出かけてきた時の絵日記を。

★104-1のクエ(沼地・出発時間)
メイン:ババコンガ1頭の狩猟 サブA:コンガ6頭の討伐 サブB:コンガ3頭の討伐
生肉!生肉!

ババさん怒りのラリアット一撃、無傷の体から・・・ババさん、まじパネェっす。
怒りのラリアット


★104-2のクエ(砂漠・出発時間)
メイン:ガノトトス亜種1頭の狩猟 サブA:なし サブB:なし
活きのいい魚、あります

ちなみに、ガノさんも・・・
工程①

工程②

こんな感じです。ガノさん、まじパネ(ry
怒りのタックル

初めてババさんやガノさんと出会って、メッキョメキョにやられた時のことを思い出したり・・・
「この攻撃は、食らっちゃいけない攻撃です」というのを、改めて思い知るような感じでしたです。

ちなみに、★103航路の再撮影にも出かけてみたんですが・・・フルフルのブレスは一撃でした。これは、当然か(ノ∀`)
目を覚まして!

・・・次回は、★105航路・・・やっと、★1航路折り返し地点に。

本日(先週土曜日)の狩り時間:1時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< I heard it on my radio | Home | 採掘はつるはしで >>

コメント

カッケェ!馬場さんカッケェッ!!
なんですか落ち着いてみたらこんなにカッケェ方だったんですね!!

九代さんのblogを覗かせて頂きました(・ω・)ノシ

OK!わしがSSコンテストで入賞するなど、モスがラーをやっつけてしまう位ありえないと肌で感じましたwうぇ~ん(;Д;)

追伸:お恥ずかしながら『なんちゃってハンター日記』のkumaに相違ありませんw

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

『キャラバンツアー104』お疲れさまなのですヾ(´∀`*)ノ

この時点ですらダメージがすごいのに更に進むとヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一週間も狩りができてないなんて(´;ω;`)ウッ…
ほどほどに頑張ってくださいなのです<(*゚▽゚)ツ

第4回SSコンテスト

ご紹介に預かり光栄です。
今回は友人と撮影したものが受賞できたので
仲間内でも喜ぶ事ができました。


現在、新しいモンスターが考案されている最中だそうで、
噂に寄ればオルガロンベースの狐だとか。
7.0の先行試写の頃から煙が立ったのを覚えています。


モンスターをテーマにしたコンテストが開かれるかもしれません。
その時は、またご一緒できると嬉しいです。


なんとなく、このページのババコンガに
ノノ・オルガロンとクリスマスをテーマにしたSSに
使用した効果を一緒に掛けてみました。
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0051204-1264944045.jpg

ダダダダダ・・・がおー

キャラバン、いま団のメンバーの力を借りてちまちま進めてますが・・・。
報酬の辛さと普通の装備でやってるためあの虚弱ッぷりに驚いてます。

たまに思うんですが、特定航路で敵がランクダウンしていくのかが謎で仕方がないですw(ヴォル→テオ→ドスイーオスみたいなの)

kumaさん>
獲物(オレ)を逃さぬ鋭い眼光!獲物(オレ)を引き裂く鋭い爪!
そして、獲物(オレ)に襲い掛かるババさん!・・・あれ、目から汗が・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

九代さんは、撮影技術はもとより、一枚のSSと向き合う姿勢というか、情熱というかが、
やっぱり全然違うなぁと、思いましたです。
あの記事の後、もう一度SSを拝見すると、改めて凄さを感じますよね!

おおお!『なんちゃってハンター日記』のKumaさんでいらっしゃいましたか!
blog拝見して・・・速攻で、お気に入りフォルダ直行でしたw
あの”裏返しバサルモス”のSS、最高すぎますww
ゆっくり過去ログの方も、拝見させて頂きますですっ^^


不破さん>
こんばんはです!いらっしゃいませですっヽ(*´∀`)ノシ

久しぶりにキャラバンツアーに出かけて・・・メッキョメキョにされて参りましたw
まだ★1航路なので「キャラバンだから・・・」という程ではないと思うのですが、
やっぱり一撃一撃が重いですよね><
普段、”装備にまかせてごり押し+回復薬ガブ飲み”なので、
ホント自分のPSのなさを、思い知りますです(ノ∀`)

・・・2、3日MHFから離れるだけで「メゼポルタに辿り着きたい・・・オロロ~ン」と涙が;;
少し離れると、その大切さを改めて感じますよね・・・まさか、この気持ちは恋?!w

コメント、ありがとうございましたです!


Re: 第4回SSコンテスト

九代さん>
この度は、連続の入賞おめでとうございます!
今回は多人数での撮影ということで、位置あわせや同期など、
ご苦労も多かったかと・・・さらに、プーギーの発現までとはっ!
喜びを仲間で分かち合えるというのは、最高ですね(*´∀`)

・・・何と、新しいモンスがまたやってくるんですか!
狐ですか・・・うわあ、何だかすごい動きが速そうですね・・・
また撮影会で、いろいろお教え頂きたく、是非ともよろしくお願いしますですっ。

Σ(゚Д゚;)あばばば、ババさんに加工を・・・
拝見したのですが・・・めちゃめちゃカッコよくなってるっ!
”飛び出すババさん”って感じで、一撃でBCに搬送されそうな勢いが・・・
すごいうれしいです!ありがとうございます!大切にしますです!


Aloserさん>
確かに、キャラバンクエ、体力はかなり少なめな感じですよね。

自分は撮影目的(全ての航路の、全てのクエをSSに収める誰得キャンペーン実施中でw)
なので、★1航路は「ルーキーシリーズ+レア4武器」縛りで進めているんですが、
最初、普段使いの武器で出かけたら、ヘタレな自分でも、SS撮る間もなく・・・でしたです(ノ∀`)

> たまに思うんですが、特定航路で敵がランクダウンしていくのかが謎で仕方がないですw(ヴォル→テオ→ドスイーオスみたいなの)

あああ、これはそう言われれば、確かに!
「うへっ、まだクエ残ってたのか・・・って、ドスイーオス?!」みたいなの、ありますよねw
あの時の、何ともいえない残念な気持ちというか、尻すぼみ感というか・・・w


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

