 
・・・あばば・・・blogの方が、遅れ気味にっヽ(´Д`;)ノアゥア...
※リアルが少し立て込んでおりまして、記事の更新・頂いたコメントへのお返事などが、遅延しております。
 辺境の当農場まで、ご足労頂けた皆様には、ご迷惑をおかけいたします。 大変申し訳ありませんです<(_ _)>

新しく相互リンク頂けたblog様のご紹介!

   AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル -(③鯖:AXIAさん)

以前から、コメント欄で交流させて頂いていた③鯖の狩人、AXIAさんです。
blog様を訪ねて頂ければ、すぐにお気付き頂けるのですが・・・AXIAさんは、アクラバレッタの大先輩です!
装備SSもどれもお洒落で、同じ頭装備でも”当農場のバイト職員”サブっ子Amyとは、根本的に何か違うものがw
・・・勝手に心の中で「Amyの憧れの先輩」ということに、させて頂いております(*´ω`)
AXIAさん、よろしくおねがいいたします!

憧れの先輩


狩人生活の方は、だいぶ前、日曜日の絵日記。
サブっ子で、〆切の迫ってきたイベントで火山へ。

  MHF公式: シーズン7.0記念「教官の試練 ~火山に潜む毒編~」開催!

ラヴィバレッタイベポスター

・・・な、何故かバサさんの目から炎がw

手に入るイベント素材は「堅牢な蛇皮」という品で、イベント頭防具「ラヴィバレッタ」作成に10個必要です。

クエスト内容説明

炎が吹くほどやる気マンマンのバサさんは、サブという・・・えええっ?!w
さらに蛇皮なのに、イーオス・・・ガブさんの立場が(´;ω;`)ウッ…

まずは最初に遭遇する、ドスイーさんから。
ドスイーさんがログアウトしました

続いてはバサさんへ・・・何故、下位のバサさんに閃光+麻痺ラッシュかしているかというと・・・
Well I'm not paralyzed

コイツです!犯人は間違いなくコイツですっ!・・・バサルモスの尻尾斬りが、洒落にならない下手さな訳で(;つД`)
最強の敵

・・・折角のイベントクエなので「ガンランスで、尻尾を斬る練習をしてみよう」企画だったんですが、
フレが弓で麻痺ビンやら、尻尾撃ちで援護してくれるも、全く切れる気配も無く・・・
途中から、フレも”矢切り”で参戦するという、まさにgdgd状態・・・orz

こんなへっぽこ狩りでは、さぞかし発注元の教官も呆れているはずなんですが、そこは漢気のある教官、
気前よくイベント素材を出して下さり、「ラヴィバレッタ」が完成。

盛王GUY

・・・やっぱり女子ヘッドは、インパクトあるなぁw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 農場的スパイスワームの育て方 | Home | ねんねんころりよ銀レウス >>

コメント

ムリのない範囲で書くのがblogかなと思います。
忙しいときは、しゃーないですよヽ( ´ー)ノ

教官の試練、私も滑り込みで終わらせたのですが、はじめからタイムアタック状態でしたw

おぉぅ!Σ(゜□゜;)
blogの紹介までして頂き><

しかもamyちゃんの『憧れの先輩』の称号まで!! なんと勿体無いお言葉・・きっ 恐悦至極に存じますデス<(_ _)>

アクラバレッタ・コサージュは半ば意地!?で実戦投入している感があったりしますw でもそこはこだわりたいもの^^ これからもよろしくお願いします♪

ps.
amyちゃんのラヴィバレッタ姿・・なんか色っぽい!?

こんにちわ~

遊びに来ました~^^
おしゃれな装備されてる方は、憧れですよねi-179
わたしも、憧れてる方が居ましたw

女性のバレッタ頭はインパクトありますよねi-183
団子のような形のがあったり・・・。

いつも綺麗なSSですi-236

そういや、そのクエ全然行ってない・・・!
ほかにやることが多かったのが主な原因ですがw

っと、とりあえずFC2ブログでやってみることにしました。使い方良くわかってませんが、こうしてみたほうがいいってのがあったらアドバイスくださいな~

む!
バサルたんがポンデライオンっぽいのに思わず・・・w

ぐっじょぶ(*`・ω・)b

Chromaさん>
恐らく普通の方なら、忙しいうちにも入らないくらいだと思うんですが、
なにぶん処理容量が残念なもので、一旦あばあばしだすと、もうひとりお祭状態で・・・
少し交通整理出来れば「あれ、これだけ?」みたいな感じだと思うんですがorz

教官の試練、期間が長いから後回しでいいか・・・と放置していたら、
いつの間にかギリッギリだったという><
・・・何だか、毎回このパターンにはまっている気がしますw

暖かいコメント、ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ


AXIAさん>
改めて、相互リンクのお話、ありがとうございましたです!
至らぬところ満載の不束blogですが、Amy共々、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
もしいつか③鯖でお会いすることが出来ましたら、
SSだけでも、Amyと記念SS撮らせてやってくださいです^^

> ps.
> amyちゃんのラヴィバレッタ姿・・なんか色っぽい!?

じ、じつは・・・このSSはかなり角度をつけて誤魔化しているんですが、
正面からだと、上半身がかなり体格良く見えて、
”バーゲンセールのご婦人指数”高めのビジュアルなんですよw


Re: こんにちわ~

m.angeさん>
いらっしゃいませですっ!ヽ(*´ω`)ノシ

相互リンク頂いたAXIAさんは、装備もblogのデザインもお洒落で・・・
当農場のサブっ子と同じ髪型だけに、その違いが歴然というかw
憧れたり、目標に出来る方がいると、楽しさもさらに広がりますよね^^

普段は、イベント装備が出来ると、メインキャラの方で記念SSを撮っているんですが、
やっぱり女子キャラのインパクトには勝てないなぁと、改めて思いましたですw

コメント、ありがとうございましたです!


Aloserさん>
先週は特に、お正月クエ再来襲だったりしましたですもんね><
自分も〆切思い出して、かなり駆け込みで集めましたですw

fc2_blogにして下さったんですね!
Aloserさんの大迫力のSSが、沢山拝見できるかと思うと、すごいワクワクしますです(*´∀`)

自分も、とてもblog機能を使いこなせているとは言えない状態なんですが、
自分で出来ることがあれば、バリバリ聞いて下さいです!

どうか今後ともよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

追記:リンクの許可の件、ありがとうございました!


ぐっちKさん>
ポンデライオン!・・・言われてみると、確かにあの癒しライオンにw

余談ですが、ポンデライオンが、自分のドーナツを外して、
もきゅもきゅ食べる設定って、何かいいですよね(*´ω`)

・・・あ、すごいドーナツ食べたくなってきたw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

