 
韋駄天#28(10/01/22~10/01/25)の詳細が発表に・・・個人部門は、装備支給・武器自由のパリアプリア。
弓部門、きっと激戦になるんだろうなぁ・・・
近接の戦い方が、全然理解できていないので、ランカーさんの動画が楽しみだなぁ(*´∀`)

パリアプリアbunner

狩人生活は、木曜日の絵日記。

公式ポスター:剛適銀レウス

この日は、「剛種適性銀レウス」戦に備えて、氷属性のSP大剣が欲しいなぁと、倉庫を漁ると・・・
センショク草が全然ない、どこにもない、見事にない・・・orz

という訳で、ハーヴェスト採掘を休業して、センショク草を集めようと、農作業着「レザーライト」で、
とあるランドにお邪魔したところ・・・Σ(゚Д゚;)すごい狩人さんが集まってるっ?!

広場にいらしたのは・・・

   自分が以前所属していた「漂流猟団」のビュウ団長
   相互リンクして頂いている「arusuの徒然日記」のarusuさん
   同じく、相互リンク頂いている「QT道化師の欲望」のじぇす太さん
   狩場カメラマンの大先輩「Aloser狩り場に行く」のAloserさん

偶然、皆さん同じ広場にいらして、それぞれ狩り生活を送られていたという・・・何と言う偶然・・・
皆さん団PT中だったり、お休み時間だったり、採取中だったりで、クエに出かけることは出来なかったのですが、
お忙しい中、お話しする時間を作って下さって、すごいうれしかったです(*´∀`)
・・・ああ、やっぱりblogって、MHFっていいなぁ・・・


そんな幸せホクホク気分で、センショク草を刈りに鎌持って出掛けようかとしたところ、個チャ音が・・・
ΣΣ(゚Д゚;)「リアのお気楽ハンターライフ」のリアさん!
クエのお誘いを頂戴して・・・こ、これは、草刈りしてる場合じゃないっ!

広場にお邪魔すると、「MHF猟団 片羽の妖精たち」の皆さんと、フレの皆さんが・・・
さらに、「いつも心に浪漫と夢を!!」のどずさんも合流!・・・あばばば、また凄いことになってきたっ・・・

リアさん、どずさん、「片羽の妖精たち」のプップさんのPTに混ぜて頂き、ニュータイプ銀レウスへ。
Let's get started!

氷煙の中を舞う、どずさんとリアさん。
舞踏会の始まり

プップさんと黄色バケツなボクと。
Lock on

・・・こうして、3人の美しき銃槍姫によって、古塔の銀竜は再び深い眠りについたのであった。
Happy End

・・・初めての剛適銀レウスだったのですが、PTの皆さんに沢山助けて頂いて、無事帰還出来ました!
さらには、クエに必死でSS撮影出来なかった為、もう一戦して頂けるというお気遣いまで頂いて・・・(´;ω;`)ウッ…

リアさん、どずさん、プップさん・・・そして、暖かく迎えて頂いた団の皆様、フレの皆様、ありがとうございました!


・・・昨年末、さらに今年に入ってと、blogやSNS、Twitterで出会えた狩人の方々と、
狩場でお会いする機会に恵まれ、狩りにご一緒させて頂けたり、blogで交流させて頂けたり、
かけがえのない”狩場の思い出”が、本当に山盛りで・・・
中の人の文章力等々が残念な為に、上手く書き残せきれていないのですが・・・orz

ご一緒出来る時間一瞬一瞬が、本当にありがたく・・・その瞬間をより鮮明に切り取れるように、
SS撮影、もっと頑張ろうっ(`・ω・´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ねんねんころりよ銀レウス | Home | キャラバンツアー:★103航路 >>

コメント

初コメです^^ 初めまして
(TECHIさんのサイトの住民です)

ガンスで行く銀レウス…すばらしいですね☆\(^v^)ノ

センショク集めは要るときに足りないことと多いですよね><;

実は地味に毎回upされるSSを楽しみにしています☆
③鯖でもがんばってください~


いつも突然でごめんなさい^^;
銀レウス楽しかったですねー
メンバーさんにも恵まれて幸せですw
だってビッグネームの方ばかりで・・・いいのかなぁ、なんて(//▽///)

Benjaminさんとご一緒できて、とっても嬉しいです
これからもヨロシクお願いします♪

こんにちは^^
あああ・・・私なんぞや、ベンジャミンさんのブログに載せて頂けるとは恐縮です><
ありがとうございます!
こんな素晴らしいSSを撮って下さるならピースサインしておけばよかったわww
また、ぜひ一緒に遊んで下さい☆
あ、後リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

すごーい。
瞬間だけのシーンなのにSSいっぱい撮ってますねー^^
特に私は落着いてないので、撮りにくいはずw

また是非遊びましょう!!

実装されてからまだ一度も行ってない銀レウス。
なにやら楽しい、とのウワサですが
ベンジャミンさんの記事の限りではそのようですね♪
今度行ってみよっと~┌( ・ω・)┘

あと、ニュータイプ銀レウス・・・
使わせて頂きますッ(*`・ω・)b

ソフィアさん>
初めましてです!

ガンランスで新・銀レウス・・・というか、銀レウス自体、初めてだったかもなんですが><
同行して頂いた狩人の皆様のおかげで、無事街に帰って来れましたですっ(*´∀`)

SP武器・防具作成する際に、毎回センショク草で引っかかるんですよね(;つД`)
普段から、変種クエ後や、地図クエでこまめに収集しないと駄目ですね・・・

SSは、本当に撮ったまんまというか・・・
ソフィアさんのように、綺麗に加工したり出来ないのですががが;;
・・・このようにコメント頂戴して、すごい励みになります!ありがとうございます!

どこまでも低速走行のお気楽blogですが、今後ともよろしくお願いいたしますですっ。
コメントありがとうございましたです<(_ _)>


リアさん>
先日は、声をかけて頂き、ありがとうございました!
素晴らしいPTに混ぜて頂けて、すごい楽しかったですっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

小心者ゆえ、いつもリアさんには、声を掛けて頂くばかりで・・・
いつも楽しい時間を頂くばかりで、何とお礼を・・・本当にありがとうございますです<(_ _)>

また是非、狩りのお供に加えてやって下さいです!
今後とも、どうかよろしくお願いしますっ。


プップさん>
こんにちはです!いらっしゃいませです!

竜撃砲のタイミングだったり、もっと沢山SSを撮りたかったのですが、
自分の方が、銀さんから、あばあば逃げ回ってばかりでして;;
今度ご一緒させて頂けた際は、どうかまたSSを撮らせてやって下さいです!

>あ、後リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

あわわわ、ありがたいお話・・・是非ともよろしくお願いいたしますです!
自分の方も、どうかリンクさせて下さいです!

いろいろと不束すぎる狩人でございますが、
どうか今後とも、blogで狩場で、よろしくお願いいたしますっ<(_ _)>


どずさん>
先日は、PTありがとうございました!

1回目のクエでは、本当に全然撮れてなくて”あばばばっ(´Д`lll)”状態で・・・
皆さんが「では2回目を」と言って下さって、本当にうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

また是非、クエにSS撮影に、よろしくお願いしますっ!


ぐっちKさん>
銀レウス、完全な”新モーション”という感じではなくて、
今までの進化版みたいな感じなんですけど、すごい楽しいですよ!
別日に、ペア狩りで出掛けたフレは「蹴りが多いから、SSいろいろ撮れそう」と
言っておりましたです♪
・・・自分は、ガードに回復に一杯一杯で、まだまともに蹴りSS撮れてないんですが><

ぐっちKさんの撮るニュータイプ、楽しみだなぁ(*´∀`)

>あと、ニュータイプ銀レウス・・・
>使わせて頂きますッ(*`・ω・)b

あばば、恐縮です><・・・ありがとうございます!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

