 
MHFをやっていたり、blogを拝見したりしていると、日々沢山の”すごい!”に出会うことが。
見惚れるような美麗SS、信じられないような華麗な武器さばき、じーんと心に沁みるエピソード
・・・そして、お会いすることがもう叶わないと思っていた方と、出会うことが出来たり。


狩人生活は、火曜日の絵日記。
この日は、今年の目標の一つでもある、③鯖キャラの育成に向けて、いざ③鯖の地へ。
現在、③鯖ドノさんはHR9・・・HR上げも兼ねて、まずは万能スーツ「ルーキーシリーズ」の強化から。

許してくれ、教官・・・わざとじゃないんだ・・・(´;ω;`)
教官とキャッキャ

ファンゴの毛皮を集めに・・・きょ、教官っ?!
影分身

便利な新人猟団クエの助けで、「ルーキーシリーズ」強化もほぼ完了。
HR10試験前に、もうちょっと救済クエで、鉱石類を集めておきたいなぁ
・・・そんなことを、のんびり考えながら、この日はLogout。

寝る前に、休止していたSNS「efigo」に、そろそろ復帰しようと、久しぶりに立ち上げたところ・・・
ΣΣ(゚Д゚;)Cさんが・・・MHF復帰っ!!

Cさんは、「efigo」で長らくお世話になり、装備のこと、立ち回りのことなど、真摯に相談に乗ってくださり、
さらに悩んだり挫けそうな時、いつも暖かい言葉で励まし続けて下さった恩人の方です。
鯖が別だったこともあり(Cさんは当時も③鯖在住)、お会いすることが出来ないまま、CさんがMHFを離れて・・・
そのCさんが、今まさに、メゼポルタにっ!

この機会を逃したら、絶対に後悔する・・・あわてて、再度Loginすると・・・

Cさん・・・本物のCさん・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
舞い降りた天使

お願いして「クック6匹」にご一緒して頂きました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
怪鳥乱舞

この日は、時間的にこの1クエだけだったんですが、Logoutした後も、興奮して眠れませんでした・・・
Cさん、ありがとうございました!またお会い出来るのを、楽しみにしておりますっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< キャラバンツアー:★103航路 | Home | 一月何日まで年賀状出して大丈夫なんだろうか >>

コメント

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

憧れの人や気になる人と出会えるとテンションが上がっちゃいますよね♪

不破もbenjaminさんが訪ねてきてくれたときはすごくテンションが上がりました(*´∀`*)

サーバー3でのドノさん育成もがんばってくださいね(*゚ー゚)

不破さん>
お会いしたかった方に出会えると、本当にテンション上がりますよね!
・・・いつも緊張しすぎて、あばあばしてしまうんですが(ノ∀`)
不破さんに出会うことが出来た時も、
「ああ、あれも聞きたい、これも話したい」と思うのに、上手く言葉が出てこなくて・・・orz

こうして、お会いしたい方々と直接お会いすることが叶うというのは、
オンラインならではですよねっ(*´∀`)

Σ(゚Д゚;)おおぉ、ドノさんのことまで・・・ありがとうございます!


きょーーーーーーかーーーーーん!
一度もぶっとばしたことがないので、ちょっとうらやましいw
もしかしてこのまま奈落の底へ落ちて行ったのでしょうか?

それにしても嬉しさが伝わってくるような日記でこっちもニコニコしてしまいました
よかったですねー(´∀`*)

ガラナさん>
・・・自分のハンマー捌きの残念さから、思いっきりflyingさせてしまいました(ノ∀`)
この崖はかなりヤバイですよねw

Cさんが狩場を離れられた時に、
もうこれで狩場でお会いできる機会は、失われてしまったんだ・・・と覚悟していたので、
SNSで復帰の一報を目にした時は、何度も何度も読み返して・・・
さらにご本人にお会いすることまで叶い、言葉にならない感動でしたです。

>それにしても嬉しさが伝わってくるような日記でこっちもニコニコしてしまいました

あああ、とても個人的な記事にも関わらず、このような感想を頂戴して、恐縮です><
暖かいコメント、ありがとうございましたっ!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

