 
相互リンク頂いているblog「MH IZM」様が、サイトレイアウトを変更されたのですが・・・
ヘッダーのSSが、めちゃめちゃカッコイイ!(*´∀`)
自分の、ルーツのイメージは「怖い・・・出来れば、関わりたくない(´Д`lll)」というものだったんですが、
このSSを拝見して「ルーツって、こんなに綺麗だったんだ!」と、息を呑みました
→ルーツ以外にも、沢山綺麗なSSが掲載されている「MH IZM」様はコチラ


狩人生活の方は、日曜日の絵日記。
冒頭の「MH IZM」のぐっちKさん、「砂漠の集会所」の九代さんから
”雪山map1(BC出てすぐのmap)でティガに遭遇出来る”との情報を頂き、再びイベントクエでティガ撮影会。
ぐっちKさん、九代さん、ありがとうございます!

絵葉書っぽい一枚。 何となく雪山ティガは、上のmapで雪煙を纏っている印象が強かったので、
草地や花畑と一緒だと、だいぶ印象が変わるなぁ・・・
雪山へようこそ

map4(山菜G在住map)に入る高台から双眼鏡(スコープ)を使えば、ゆっくりSSが撮れるんですが、
ぼーっとしていると・・・ この他、角度によっては、岩飛ばしが直撃したりしますです(ノ∀`)
門前払い

ちょっと待ったぁああーーー!その試供品、まだ余ってますかーーー!
ねるとん紅鯨団

今日も今日とて、頂上でティガを待ち続けて・・・結局、フライングティガは撮れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これは何とか撮れた、ギリギリ後ろ足だけが写っているSS。
くっ・・・無念・・・

なかなか頂上上空を飛んでくれず、諦めてフラッグ納品した直後という・・・orz
リアルで動物写真を撮ってる方とか、この何千倍も比較にならない程、辛抱強く待ってるんだろうなぁ。

・・・そんなこんなで連戦しているうちに、いつの間にかイベント素材収集完了w

出来上がったイベント武器、羽子板片手剣・・・一昨年の大剣、昨年の双剣と違って、今年の片手剣は水属性でした。
右手の腕輪が盾らしく(これは、ガード状態の姿勢)・・・デザインは好きなんですが、何とも盾っぽくない気が・・・
全国羽子板大会出場選手

・・・また羽子板で記念SS撮りに行こうっと。

本日の狩り時間(日曜日):3時間

<おまけ>
最後に、ティガから皆様へのご挨拶があります。
新春のご挨拶

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< すごいの数だけドラマがある | Home | メゼポルタに集いし星たち >>

コメント

ひいぃ
ちょっと待ったぁああが泣きそうな迫力で怖い;;
ノルマ0でも逃げる!!
競争に敗れたらしきブランゴの背中が涙をさそいます。
主婦ティガ最強ですね!

うぉ!? やっぱりダッシュしてるティガは迫力ありますねぇ。
大丈夫!
たしかイベントは20日までやってるハズ。
きっとフライングティガ撮れますよ~。

おニューデザイン、気に入っていただき
かつステキに紹介していただき・・・
まっこと感謝致しまするぅ┌○`

最後のティガSS
「ナルホドそういう使い方があったか!」
と、思いましたw

ガラナさん>
何となく、ティガは”最強のご婦人”的、勝手なイメージが・・・
セール品を逃さない鋭い眼光、他のご婦人を容赦なく突き飛ばすダッシュ、
店員を恫喝するバインドボイス・・・とかw

>競争に敗れたらしきブランゴの背中が涙をさそいます。
ブランゴの倒れ方も、哀愁が漂ってますよねw
主婦の世界も、きっと弱肉強食なんです・・・(違


じぇす太さん>
あのドスドスドスというSEも相まって、何ともいえない威圧感がありますよね><

飛んでるティガ、何とか撮影してみたいんですが、
未だにどうしたら、真上を飛んでくれるか、法則みたいなのがわからなくて・・・
やっぱり、地道に張り込むしかないですよね(;つД`)

じぇす太さんの”二頭同時飛び”も、すごいカッコ良さそうですね!
それも是非見てみたいなぁ・・・

まだイベント期間ありますもんね!諦めずに、また挑戦してみますっ(`・ω・´)


ぐっちKさん>
本当に素敵なデザインで、あまりの美しさに、息を呑みましたです!
ルーツの威厳と美しさ、さらにそれに静かに対峙する一人の狩人・・・
一枚のSSの中に、すごいドラマがありますですっ(*´∀`)

これからもヘッダーのイメージを、変更されていかれるということで、
次の作品も、ワクワクしながら待っておりますです♪

>最後のティガSS
たまたま撮れた”三つ指ティガ”(w なんですが、
これなら年賀状に・・・と思ったものの、
よくよく考えると1/1~配信なんですよね(´;ω;`)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

